レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」感想。

なんだか、連日の戦いにみんなボロボロだ・・・。
つーか、あのティエリアの機体、まだなんかあるのかしら。

腕の負傷でカタロンのところに一時的に行く刹那。
手当してもらってる間に見た夢には。
ニールがぁぁ。
「刹那、お前は変われ。変われなかった俺の代わりに・・・。」
え、どこかで生きてるんじゃないの?!(まだ生存説を信じている)

にしても。
刹那とマリナの会話を眺めて何かを察したように出ていくなんて。
空気読みすぎな子どもたち。
駄目だ、こいつら早くなんとかしないと・・・!

ティエリアはもうなんだかすっかり優しいなぁ。
ミレイナちゃんに毛布掛けてあげるとか。
昔だったら、「こんなところで寝ていないで自分のするべきことをしたらどうだ?」とか言ってたたき起しそうだったけど。(そこまでしないか。)

やっぱり居場所がバレバレだなぁ。
アロウズはもうとりあえずソレルタルビーイング倒すことしか考えてないみたいね。
他にやることないのかよ。

モビルアーマーの電撃攻撃でハレルヤ来るかな、と期待したのは秘密。

けっこうピンチなマイスターたち。
でも必ずピンチな時には助けがやってくる!
クーデターが起こり、軌道エレベーターが占拠されてそれどころじゃなくなりました。
・・・ほーら、他の仕事さぼってるから。

カタロンから情報を得て軌道エレベーターに刹那が向かうと。
あ、グラハ・・・いや、ブシドーが。
相変わらずの言葉遣いで刹那・・・でなくガンダムを口説いてました。
ていうか、あの機体、トランザム的なのができるんだなぁ。
やっぱり時間制限はあるのかな。

EDはマリナの歌じゃなかった。
まぁ、あれ毎週ってのもなんかね・・・。
1stEDでは静止画だったのが動いた!!
でも結局ライルを引っ張ってたのは誰だったのかわかんなかったなぁ。
最後の子刹那が可愛かった。






スポンサーサイト
コメント

EDでライルが引っ張られてたのは、アニューだと思いますよ。
スロー再生すると、髪がちらっと見えますし…

あ、ホントだ。
とおりすがりさん、情報ありがとうございます!!

ライルとアニューの関係もただならぬ感じになってきているので、引っ張られていることがどんなことを意味するのかと今後が気になります・・・。



初めまして。

今回のガンダムは最後の最後でMr.武士道がかなり存在感を表してくれてとても面白かったです。こういったキャラも必要ですね(笑)!

はじめまして。コメントありがとうございます!

確かにあのブシドーは相当インパクトがありました。マスラオがトランザムできたことにもびっくりでしたし。
ああいう無駄に存在感のあるキャラがいるとより面白くなります♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」

「刹那…刹那…刹那…」 なんか怖いですw 戦場にこだまするマリナ合唱団の歌声! あなたは、どーしてるー? ぼーくはねー、元気だよー ...


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話 『反抗の凱歌』

刹那は歌に導かれるようにマリナの元へ。 傷ついたプトレマイオスにアロウズは全力を傾ける。 クーデター派はこれを利用して作戦を開始する...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話「反抗の凱歌」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る カタロンの補給を受け、修理をしながら巡航するプトレマイオス。連邦の包囲網を抜けるために、ダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。防戦一方のプトレマイオスだったが、そこに連?...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #15『反抗の凱歌』

『このモビルスーツは・・・フラッグ、じゃない?』 刹那もブシドー同様にフラッグに愛を抱いていたのか!よくぞ分かった!! だめだ~Cパートを連続で最初に持ってきちまったーー!!


アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話

 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。