レンタルCGI dream cross ガンダム00 セカンドシーズン 最終話「再生」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ガンダム00 セカンドシーズン 最終話「再生」感想。

とりあえず最終回はリボンズと残っちゃったその仲間たちを倒すって感じでしょうか。
んで、その後・・・みたいな。

まず、セラフィムを前回大破させた憎きリボンズと戦う刹那。
つか、「リボンズキャノン」(だっけ?)って自分の名前をMSにつけんなよ。
見苦しいからさ。
でも、ギミックの多さと、ガンダムへの変形には嫉妬。

ヴェーダ・・・もといティエリアのバックアップがなくなったヒリングとリヴァイヴも、立ち直ったらしく参戦。
リボンズ、「余計なことを・・・。」とか言いながらちょっと助かったみたいな顔してんじゃん。

でもね、こっちだって一人じゃないんだよ!!

いつの間にかトレミーに戻ってたアレルヤと、やること終わって休憩してたライルが参戦。
つか、アレルヤとハレルヤが、1stのときのように融合してる?!
髪型変わってないからわかんないよー(泣)
でも、ヴェーダのバックアップがないイノベイターと、アレルヤとハレルヤ。
どっちが強いって・・・・・・。

アレルヤとハレルヤにきまってんだろっっ!!!

ヒリングだって余裕余裕♪
今までみんなが彼女に苦戦してたのなんて嘘みたい。
なんともあっさりと。トランザムなしで。
さっすがアレルヤとハレルヤ★

でも、リボンズのファングにやられちゃいます。
こんの・・・リボンズめ、覚えとけよ・・・・・・っ。


そういえばライル、あのボロボロのケルディムで戦うの?
でも、ハロもいるし大丈夫。
こっちも華麗にリヴァイヴを撃破。
でも、やっぱりこっちも限界だった・・・?


そして残るのは刹那とリボンズ。
力は互角?
そして刹那の強さはオリジナルの太陽炉のせいだと言い訳し始めるリボンズ。
だから返せと。
敵に動力源を渡す奴がどこにいますか。

リボンズはどうしても人間の上に立ちたいようで。
なんか、典型的な小悪党だよ。キミは。

そんなリボンズにヴェーダを介してティエリアが説得しようと試みます。
マイスターとして、いろいろな人間とかかわってきたからこそ言える、「分かり合うべき」ということ。
だがそんな気は全くないリボンズ。

リボンズは人の話を聞かないうざい奴ってことでいい?
刹那っ、そんな奴やってしまえー!!
ってなったら相討ちかよっ。

運よくオリジナル太陽炉と0ガンダムをgetしたリボンズ。
ヤバい、これは刹那ピンチなんじゃあ・・・。
でも遠くに見えた光は・・・。

エクシアだったーー!!
つか、何処から流れてきたんだい?そのエクシアは。

そして再び一騎打ち。
もうオリジナル太陽炉のせいだなんて言わせねえよ。
そしてやっぱり・・・相討ち・・・・・・?

マリナ姫の存在意義は、歌・・・くらいか?
アザディスタンは連邦の援助を受けて立ち直ったらしい。
民衆のなかにイノベイターっぽいのがちらほら。

ルイスの細胞異常は刹那のおかげで治ったようです。
コレで二人は幸せだねー。

新しくなった連邦の議会には、カタロンの人たちやアニューに似た人とか。

いまだに軍人でいるアンドレイ。
そしてそのアンドレイと通信しているカティさんは・・・・・・。

コーラと結婚っっっ?!

やっぱお前生きてたんかっ。
どこまで不死身なんだよっ。
・・・まるで、君たちが主人公のようだよ。
まぁ、幸せになってよかったよ。

・・・・・・結婚式目前に仕事の通信するアンドレイって・・・・・・。
空気読めよ。

ライルは家族のお墓の隣にアニューのお墓を作ってあげたんですね。
そしてガンダムマイスターとして生き続けることを決めたようです。

アレルヤとマリーは・・・何してるんだろ。
二人で、ひそかに幸せに暮らしてるってことでいいの?
マイスターはやめたのかな。

ティエリアは相変わらずヴェーダといっしょ。
・・・・・・ねぇ、寂しくない?

刹那は・・・生きてたっ。
ライルや、ほかのメンバーと一緒にソレスタルビーイング続けてた。
これからも、何かあるようなら出撃するみたいです。




そして、最後に出た映画化・・・やった。続くんだねっ!!!








コメント

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい...


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話 『再生』

刹那とリボンズの最終決戦。 お互いのガンダムを壊しあい、かつての愛機に乗り換えて死闘は続く。 死闘の果て…得られた平和な世界。 ガン...


JeB

?qqq??... Â?l?WJ?H?¨¢?A{???JeB??K??Ă?āA???b?Ă???vĂ?ŁAr[?o?Ă??...


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第25話「再生」

「ガンダムエクシア、刹那・F・セイエイ 未来を切り拓く!!」 人類の未来をかけて 刹那とリボンズの最終決戦…!! そして、最後にアノ人が 見事...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/26更新>前回(第24話 「BEYOND」)の感想をポットキャストにて収録! 「GN粒子が便利設定過ぎる」、「ビリーの自己欺瞞」、「最終回はどうなる?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語...


機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」

アニメガンダム00感想。


| TOP |


