レンタルCGI dream cross ゲーム

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



悪魔城ドラキュラジャッジメントプレイ日記 その1。

今日も自分のファイルでアイオーンを使えるようにしようとストーリーモードで頑張ってました。
でもアイオーン出すためにアイオーン倒すって何か変な感じ。

一通り魂のカギを集めて、サイファでもう一度。
2度目のアイオーン戦でリングアウトで死んじゃって。
「あぁ!!ひどっ!!!でもかっこいい♡」とか変なセリフを吐きながら何とか勝って次のラスボスに挑みました。
つーかこのゲーム、サイファとかカーミラとか、お姉さまキャラが使いやすい気がする。

そして気付かないうちに倒してました。
「やべぇ、死んだ。」と思ったらボスが頭抱えて消えてったからびっくりしたよ。

というわけで。
念願のアイオーン♪
トレーニングモードで思う存分遊んでました。
いやー・・・かっこいいねぇ。
敵によって超必殺技のセリフが違うから全部試したし。
今日は自分でアイオーンが使えただけで満足さ。

今日は時間なかったからストーリーモードはやってないから、またやったら報告しますー。
(↑他のキャラについても語れよ。)




勢いあまって描いちゃった。

悪魔城ドラキュラのアイオーンがステキすぎたので描いてしまいました。
色鉛筆でがーっと。

aeon1.jpg

いやだってさ、この格好で神谷さんで紳士で敬語で今回のゲームの鍵で。
武器もなんか「時計モチーフの多機能剣」みたいな感じでめっちゃかっこイイし。
時の番人的なのは大好きなんですよ!!
こんなにステキ要素があって私が気に入らないわけがないっ。

もぅ、勝った後に時計の武器に寄りかかって「これも決まっていたことなのです。」とか、かっこよすぎる。
あとー、超必殺技ー♪時止めるとかー、十三本の時計の針とかー。動作とかー。
うん、今度描こう。
ついでにこれをパソコンで色塗ってみてプロフィール画像にしてみた。

あとはー・・・。アルカードとかエリックあたり描こうかなぁ。
時間の許す限り。



私が買ってきたのになぁ。

親戚にwiiを譲ってもらったので、なんかとりあえずソフトが欲しいなぁと思って、アマゾンをうろうろしていると、デスノ的な絵柄のソフトを発見。
なんだろうと見に行ってみると「悪魔城ドラキュラ」って。
でもなんだか昔のやつとは違って格ゲーのようで。

すると横から弟が「あ、それ知ってる」と。
毎週ジャンプを買っている弟はどうやらこのゲームの情報を知ってるようで。
しかも「CV知ってる人結構いた気がする」とか言い始めるのです。
声優にあんまり詳しくない弟がそういうのです。きっと豪華声優陣に決まってる!!

・・・と公式ページまで見に行ったところ。
神谷さんがいらっしゃるではないですか!!
弟よ、神谷さんを知らないとは言わせないぞっ!!
私の一番好きな声優さんだぞっ。
それに宮野さんもいるし。
他にも知ってる人いっぱいいるし。
キャラデザデスノの小畑さんだし。
グラフィック綺麗だし。
フクロウ可愛いし。

欲しいな。

と、思ったら即行動。
買ってきました。
弟も欲しかったらしいので割り勘で。



・・・買ってきてもう何時間もたってんのに私一度もやってませんけど。

さんざん親に「僕じゃなくてねーちゃんが欲しいって言ってたんだよ!」って言ってたのは誰だよ。
まぁ、神谷さんの声聞けるし、良いんだけどさ。




最近はまってる・・・。

最近、とても無性に音ゲーがやりたかったので、beatmaniaⅡDX14GOLDを買っちゃいました。
もちろん、専用コントローラーまで買うお金がなかったのでアナログコントローラーでやってます。

それにしても、自分のレベルに絶望した!

ビギナーモードでもAが取れないってどういうことよ。
どんだけリズム感ないのかな、ほんとに。
だからまだ、普通のレベルのモードやってません(おぃ
それでも、だんだん慣れてきたから、もうすぐできる・・・かな。

あー、専用コントローラー欲しいなー。
でも高いんだよなー。
どこかで安く売ってないかなー・・・。


今のところ、お気に入り曲はGOLD RUSH。
ああいうノリはけっこう好き。
この曲だけはもう20回くらいやったかも。

| TOP |


