レンタルCGI dream cross イラスト

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと怖・・・。

何か前に、「シリアスなオーストリアさんが描きたい」とか言ったような気がするので描いてみた。

ほんの少し流血表現があったり、なかったり(画力が足りなくて血に見えない)なのでイラストは「続きを読む」に置いておきます。


しかしなぜか私の絵は顔色が優れない。
うまく色が選べない自分に絶望しました。


最近いろんなものに手を出しすぎて、わけわかんなくなってます。
デュラララとか、WORKING!!とか。
なんかぽぷらが可愛いです。
マンガが欲しい。ゲームが欲しい。映画が見たい。お金がない。

まぁいつものことですが。(笑)




続きを読む »

スポンサーサイト

猫と帽子と情報屋。

ペンタブ大丈夫だった!
ってことで、先日攻略したチェシャ猫さん。
boris_convert_20100421220007.jpg

チェシャ猫と言えば、こないだ「アリス・イン・ワンダーランド」見てきました♪
あ、でも2Dだよ。私が行ったところじゃやってなかったんだ、3D。
アリスはいいよねー。素敵だよねー。
でも、ちゃんとした原作は読んでなかったりして。
アリスモチーフのものは山ほど読んでるけど。

相変わらずのジョニーさん。かっこよかったです。
なんで帽子屋って必ずと言っていいほどイケメンなんだろう・・・。
うーん、謎だ。

まだ見てない人のために感想は自重、つかありすぎて書けん。


今はこれを永遠リピート中。
中毒性半端無いです。


そういやこないだのDGSで本家の臨也さんがいらっしゃってました。
まさかあんなところで聞けるとは。
彼のあのセリフはいろんなことに応用できて便利ですよね。


そのうちまた臨也も描きたいなぁ・・・なんて思ってみる。




今週末はセンター試験だね。・・・はぁ。

お久しぶりです。
勉強が嫌になって更新しに来ました。


 2010tier2010eriz.jpg
はい、今年の年賀状です。
やっぱり2種類描いちゃいました。
ティエリアのほうはくもったガラスに書いてるっぽく見せるのに全力を、ハンガリーちゃんのほうはお皿の国旗を無駄に頑張りました。
国旗は激しい自己主張です♪
でも、イギリスはめんどくさくなってあきらめました。
最近はイギリスも好きだから載せようと思ったんだけど・・・。

てか、最近イギリスの国旗って流行ってんのかな?
やたらと服とか鞄とか見るんだけど。
という私も2着程持ってますが。
テレビとか見てても結構着てる人いるよね。


国旗で思い出した。

aust_convert_20100114014526.jpg
年末に描いた何か。
マリアツェルは帽子の中に収納されてる・・・はず。
無駄にひらひらしてる帽子の飾りとかリボンになってるベルトとかすごい好きだ。

七年戦争の時のオーストリアの軍服が描きたくてこれ描いたんだけど、背景の国旗を正確に描きたくて調べたら、国旗の由来が恐ろしかった。

「十字軍遠征でレオポルド公の白軍服が、締めていたベルトの部分を除いて、敵の返り血で赤く染まったという故事による。」

だそうで。
つまり真ん中の白い部分が軍服の色で、赤い部分はすべて血・・・!
怖すぎますよオーストリアさん・・・。

でもなんかそんなシリアスな感じのオーストリアさんも描いてみたいな。受験終わったら。






不憫な彼を落書きしてみた。

よく見本を見ずに下書きもせず描きました。

残念クオリティなのはもちろんだよ!

fubin.jpg

そういや、彼の名台詞に「どうだよ、無理矢理シュレジェンを取られる気分はよぉ!」ってあるじゃないですか。
あれを兄弟が言ったとき、

「どうだよ、無理矢理しめじを取られる気分はよぉ!」

って聞こえちゃったんですよ。
もうみんなで大爆笑でしたよ。
「そんなんじゃオーストリアさんポカーンってなるよ。『・・・しめじなんて取られた覚えありませんけど』みたいな感じにさ。」
とか言いながら。
ちょっと4コマにしようかとも思ったけど、プロイセンがうまく書けなかったからやめた。


そういや、居間でシエスタしてたらなんかすげぇ悪夢見た。


いまドイツ語調べたらすげぇかっこよかった。
大学いったらドイツ語取ろう。




なんだか。

最近兄弟がおかしい。

ヘタリアトークができるようになったのはいいが・・・。

影響が強すぎたようです。

そしてそれをなぜか4コマ漫画に書き殴ってみた。

雑、字読みづらい、などいろいろカオスなのでいい人だけ続きを読むからどうぞ。




続きを読む »

| TOP | NEXT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。