レンタルCGI dream cross ソウルイーター

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルイーター 第9話「聖剣伝説~キッドとブラック☆スターの大冒険?~」感想。

今日うちに帰ってから録画してあるソウルイーターを見ました。
今日は例のエクスカリバーの回。

今日は兄弟と大爆笑。
ナイスです子安さんっ。

やっぱり面白かったです。
そりゃもう。

キッドの「虫酸ダッシュ」も面白かったなー。

見た後になんとなく、というかあることを予想して公式HPに行ってきました。

そう、HPがエクスカリバーに乗っ取られていることを。
そして予感は的中。
すごいエクスカリバーだらけでした。
製作スタッフさんに愛されているんだね、きっと。

なんかもう、みた感想じゃなくなってる気がした。
スポンサーサイト

5時間の朗読会。

何気にちゃんと見てるソウルイーター。
結構前のことですが、アニメディアでキャスト見たときに結構好きな声優さんがいたので見ることにしたんです。

だってなにより子安さんが出てるじゃん。

ジェイド好きの私は子安さん好きでもあるんです。
役名は・・・「エクスカリバー」。

原作を知らなかった私は、この名前だけで、
「なんかすっごく強くて、すっごくかっこいい人なんだろうなー。」なんて思っていました。

そしてある日兄弟が原作を買ってきてくれました。
エクスカリバーはめっちゃ「虫酸ダッシュ」なキャラでした。
はぅー・・・。私のイメージが・・・。


まぁ、今はそんなことも忘れて、キッドとトンプソン姉妹が気に入っています。
いつか描くぞー。

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。