レンタルCGI dream cross 2008年02月

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



うれしいな。

テストがあってずっと買えなかった18巻!!
やっと買えました、読みました。

雲雀かっこいい・・・!!!

10年たってもまだ並盛の風紀を守っていました。
そんな雲雀が大好きだ!

そして表紙。
雲雀オンリー!?
10年後の姿で表紙オンリーは雲雀が初めてだ!!
すごいな。うれしいな。

人気投票も1位だったし♪
18巻は雲雀のための巻なんだ。(言いすぎ。)

やけにテンション高くて、しかも文章おかしくてごめんなさい☆

お久しぶりです。

毎日がテストでホント大変ですよ。
早く今週が終わればいいのに。3月になったら春休みが待っている・・・!

カラオケも行ける!!

と、言うことで、今日は「カラオケ好きさんに50の質問。」

まだ質問シリーズにはまっている私。
「続きを読む」にはっておきます。

続きを読む »

衝撃の新事実

質問シリーズ。
声優志望に50の質問。
ということで、実はそういうことなんです。

ほとんど誰にも言ってないし、去年の今頃は全然違う職業に就きたいと言っていたので、
プライベートの友達が見たらびっくりするだろうなー・・・。


回答はこちら。http://animescoop.aki.gs/question/html/1032.html

テスト勉強で眠くて。
今日の授業すべて寝ました。
ばれなかったのが奇跡的。



死んでしまうよ。

テスト前なので、ブログやメルマガが停止中・・・。本当、ごめんなさい。
最後のテストだから少しくらいは点数上げないといけないので。
本当は今すぐにでも絵描いたり、小説書いたりしたいのです。

あまり長い間起きていると、明日また授業で寝てしまうので今日はもう寝ます。
早くテスト終わらないかなー。遊びたいなー・・・。

疲れたぁ。

今日はメルマガを配信しまくりました。
一人ひとり別々に打っていたのでとても時間がかかった。
配信し始めてから、終わるまで。なんと3時間!
それでも読者様のためにがんばりました。

あせって打ったので、名前とか間違っていたらすみません。
一応確認はしたつもりですが・・・。

バレンタインだと、なんとなく周りの雰囲気が違ったな。
自分はいろいろもらいました。女だけど。
最近は友達にあげる人が多いみたいだけど、本命にあげた人ってやっぱりいるのかな。

びっくり。

昨日書いた「チョコありがとうメール」企画。
ものすごいたくさんの応募メールが。
こんなにも・・・携帯が今日は鳴りっぱなしでした。
応募してくれた皆様、ありがとうございます。
一応、締め切りまでまだたくさん時間があるので気が向いた方はどうぞ。

そして、もうひとつ驚いたのが希望キャラ。
意外とみんなばらばらで、キャラに対してほぼ均等に希望が来ているんです。
もっと、こう・・・人気投票みたいになるのかな、と思っていたのでびっくりでした。

さて、明日は応募してくれた皆様には「キャラから」メールがきます。
アビスのキャラとか、「携帯つかえないだろ」という突っ込みは無しの方向で。
件名もいつもと違う特別仕様なので、迷惑メールと間違えないように・・・。
アドレスも違います。メルマガの機能の都合で。
いつも返信やリクエストをしてくれている方にはそのときと同じアドレスで届きます。

まぁ、前に「夢への階段」での年賀メール企画に参加した人はあれと同じようなものが届くと思ってください。
携帯で購読している方には、かなりリアルなメールが届くと思います。

それでは、残っているキャラのメールを書かなくては。

もうどうしよう。

HPを作るのが面倒になってきた。
というか、ジャンル変えようかなって思い始めてきた。
夢小説のネタが無い・・・。
イラストは載せたくてもエラーがでて載せられないし。

もう、むしろこれとメルマガだけで生きていこうかな。

近々、メルマガでバレンタイン企画を予定しているところ。
キャラからの「チョコありがとうメール」を必死に製作中。
お礼が素直に言えないキャラがたくさん・・・。

あさってまでに完成するかな・・・。

最近。

質問に答えるのが楽しい。
「コードギアス好きさんに50の質問」みたいな系統のものにはまってしまった。
ブログのネタにもなるし、なんかとりあえず楽しい。

また気が向いたらupするかも。


それと・・・。がんばって制作中のHPは当分完成しなさそう。
画像がうまく貼れないので。
あと小説のネタもない・・・。
とりあえず、この3連休でできるだけがんばってみようかな。

大変だったよ。

最近見つけた「コードギアス好きさんに50の質問」というのをやってみた。

根性がある人は見てみてください。

答えるのも大変だったけど、読むのもたいへんかも・・・。

「私は根性あるから読んでみるよ。」
という人は「続きを読む」からどうぞ。

 

ちなみに、質問提供サイト様はこちら


続きを読む »

分けました。

コードギアスとリボーンのメルマガを分けて、「夢への階段」をコードギアスオンリーに、リボーンオンリーのメルマガは、新しく「ある晴れた日」として開設しました。
リボーンのキャラメは此処から配信しますので、読みたい人は登録お願いします。

リンクに登録ページを貼っておきました。

これで携帯への負担も軽くなるハズ。・・・たぶん。

今日やっと私自身のPCにネットがつながるようになったので、次はホームページでもつくるかな。

最近PCに依存気味・・・。

バトンだって。

 

弟にもらったバトンをやってみる。 

ありがちバトン

●とんがりコーンを指にはめる

やらないよ。さすがに。


●バームクーヘンをはがす

やってみたいけど、うまく出来ない。


●扇風機にあ~~って言う

普通にやる。楽しい。


●ポッキーのチョコ部分だけ舐めとる

ポッキーはやらないけどアーモンドチョコならやる。


●全校生徒の前でバンドという妄想

したことないし、やりたくないかな。


●自分の写メを何度も撮って、自分が1番格好よくor可愛く写る角度を研究

何処から撮ってもダメだと思う。


●歩いていた時、余計な事を考えてて足がグキッてなる

グキッてはならないけど、周りが見えてない時がある。


●カップ焼そばを作る際、お湯を入れる前にソースを入れる

作り方に従う。


●自転車のペダルを踏み外し、空転したペダルが膝の裏にヒットする

それで膝擦れた。


●電気のヒモを使ってボクシング

運動は嫌い。


●鏡を見て「自分は格好良いor可愛い」と思うけど、それは光や角度の問題で、町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

まず、自分が可愛いとは思ってない。


●録音した自分の声を聞いて死にたくなる

寧ろ、録音した声の方が好き。


●深夜にやってる映画をエロだと勘違いして夜更かしを後悔する

夜更かしして見るのはアニメだけ。


●街中で考え事してたら、他の人に聞かれててんじゃ? と思い「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る

考え事に夢中で気にしない。


●向かってくる歩行者をかわし損ね、フェイントの掛け合いみたいになる

そうなって、見かねて止まると向こうも止まる。


     
                                                       ・・・答えるの疲れた。

忙しっ・・・

最近メルマガの発行がとても大変なんですよ。
日刊で2誌発行しているので。
しかも携帯が古めなので発行するだけでバッテリー切れに・・・。

今までは返信も少なく発行が楽だったのです。
今は人が増えたので返信した後に発行するので、時間が遅くなってきています。

そこで今日、メルマガを不定期にして、メルマガの数を増やそうかな。と考えました。
夢への階段を、それぞれリボーンと、コードギアスのに分けて、CROSS ROADも本当に不定期にして、他にも私ができそうなメルマガを書こうかな。

部活も久しぶりに今日始まって学校から帰るのも遅くなってきているので。

メルマガ読者の方が読んでくださっていたら、ご意見お待ちしております。
コメントでも、メールでも。

学校にいる間に携帯のバッテリーが切れるようなことがあったら、たぶんすぐに変更するかな・・・。

そうなることがあったら、連絡します。




あ、やっぱりコードギアスのゲーム、予約しちゃいました。

| TOP |


