レンタルCGI dream cross 2009年05月

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



新しいパソコン。

きょうはですね、親からノートパソコンを一台譲ってもらったのですよ。
ちょっと旧型ですけどね、部屋のデスクトップに比べりゃずいぶん使いやすいですよ。
だって昨日だって部屋のでトーン貼ってたら(テスト勉しろよ)いきなりなんにも言わずに強制終了。
そのあとも「問題があったから消しました」とも言わないし。
作業は3秒くらい遅れてるし。

それに比べて新しいのは余計なものが入ってないので、(入ってるのは基本のものと、photoshop、SAI、comic studioだけ。
まさに私専用♪

さて、これで絵が描けるぞ★(だからテスト勉しろって)






人生初の経験だよ。まったく。

今日はね、用事があって本屋がある某スーパーに行ったんですよ。
目当ての本は無かったんですけどね。
うん。
やっぱちゃんとした本屋に行かなきゃだめだね。
ほんとに。

・・・大事件だったよ、あれは。
私は一生こんなことに遭遇することはないと確信してたのに。
平日なのに。

まだ引きずってて精神が安定しない。
テスト前なのに何にもできない。
絵すら描く気が起きないよ。
もうずっと放心状態。

だってさ。
この私がだよ。

ナンパというものに出会ったんだよ。

昨日軽く鬱展開で書いたとおり、そんなことされる見た目とかじゃないんだって。
そんなことに無縁すぎて、最初道(売り場の場所とか)聞かれてるんだと思ってたもん。
あぁ、びっくり。

その人は軽く自己紹介をし、個人情報満載のメモを渡して去っていきました。
呆然と立ち尽くす私。
そしてどうしたものかと悩みつつ店内をうろうろ。
今思えば相当奇怪な行動してました。
(公の場での不審行動はこれが2回目)

とりあえずブログに書いて落ち着こうとしてみた。
無理でした。
よし、今日は早めに寝よう。
そして忘れよう。






今更ながらDear Girl ~Stories~響の感想。

聞きましたよ。寝る前にヘッドホンで。

前回も書いたとおり名前よんでくれましたよ二人とも!!
しかも神谷さんは呼び捨て!!!
これを喜ばずにいられますか!大はしゃぎですよ。
「うわー、呼び捨てかよっ。ステキすぎるよ神谷さん!!」って異常なテンション。

にゃーさんたちは可愛いし、二人はいつものテンションで面白いし。
漫画の第一話にすごく忠実だったけど、楽しめました。



つか、感情移入して泣きました。
何となく、状況が似ていたので。


見た目のせいで自信がなくなるってのはホント、自分でよくわかってますから。
(登場人物の彼女とはちょっと違いますが)
それでどれだけ諦めてきたことか、妥協してきたことか、後悔したことか。
将来の夢、人間関係・・・・・・。
今もそれで時々物思いに耽る時とかあるし。
いざって時に何にもできなくなっちゃうんですよね。
「こんな外見でこんなことしていいのか」ってふと考えちゃう。
変わりたいとは思うけど、そう簡単にはいかないしね。

演劇だって、最初は私なんかが出る所じゃないって思ってたし。
やるのは好きでも、なかなか「演じてみたい」って言えなかった。
結構慣れてきたけど、まだ片隅にそんな気持ちがあったりするんだ。本当は。


なーんて、考えてたら完全に感情移入しちゃって。
あのラジオから「Say Your Name!」が流れたらもう涙腺決壊。

ほんと、あの娘は両想いになってよかったよ・・・。


と、言うことで。
笑わせるところではちゃんと笑わせて、泣かすところでちゃんと泣かすストーリーと、神谷さん、小野さんをはじめとする声優さんは素晴らしかったです。


KAMIYA HOUSEの「メイドだにゃんにゃん♪」が時々フラッシュバックする・・・(苦笑)


少々鬱な内容だったな・・・・・・ごめんなさい。






本日はテンション高めでお送りします。

今日は久しぶりにアニメイト行ってきました。
部活の都合で近くまで行ったので。

んで、今日のお目当てはDGSのドラマCD。
ラジオが原作のCDなんて今まで買ったことなかったから、「どこだろなー・・・。」ってCDコーナーをうろうろ。

すると・・・・・・。

あった。「小野大輔」の欄に。


・・・・・・・・・・・・。

ちょっ・・・神谷さん無視?!

いや、分かるよ、神谷さん本人名義で他にCD出してないからね。
そこに置くのは必然かもしれないけど。
・・・ちと悲しかったぞ。

あと、00のコーナーで、スーツ姿の素敵アレルヤを発見!
ブレスレットとカードのセット。
アレルヤにまんまとのせられ1500円越えだったけどお買い上げ。
あぁ、かっこいいよアレルヤ。(カード見てる)

ちなみに。
なんでいきなりCD買ったかって言うと。
私の調べによると相談してくる女の子が・・・!
ということは神谷さんが私の名前を・・・(以下略)
あぁ、ありきたりな名前でよかった☆
・・・・・・軽く個人情報流出(わかる人には。)


~♪ これから聞いてきます☆





せーやねーん。

今更だがGWらしい休日を過ごした気がする。
安曇野とか、いろいろ行ってきた。

もしかしたら、初めてかりん糖を食べたかもしれない。
一緒に注文した抹茶ミルクがおいしかった。

で、今日いったところでこんなものを発見♪
DVC00107.jpg

うわー羽ペンだぁ★
小さい頃からずーっと欲しかったんだよこれ!!
道で鳶かなんかの羽根見つけると「ペンになるかなー・・・。」って考えるくらい欲しかったんだよ!

でも、普通のサイズだと7000円するのだよ。
いくら欲しかったからとはいえ、そんなに出すわけにはいきませんよ。
つまり、この羽ペンは・・・・・・。


DVC00108.jpg

超ミニサイズなのだ!!
描いてみたけど描きづれー・・・。
でもセピアの色のインクがなんか新しい感じだったよ。


そして外食のお夕飯で、私は・・・フカヒレたべちゃった♪
しかもテレビで見たみたいな姿煮的なやつ。
なんかテレビのリポーターの気分だったよ。うん。

明日は部活仲間でのカラオケだぃ。
追い出されずに7時間とかいられるかな。


車の中で聞いていた、「say your name!」が頭から離れないー。


| TOP |


