レンタルCGI dream cross 2009年08月

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



毎日聴いてるんだぜっ。

ども。毎回お久しぶりです。
だって更新しようとしたらメンテナンスだったんだもん。それで面倒になっちゃって。

さてさて。
神谷さんの1stミニアルバム「ハレノヒ」買いました。
うん、みんないい曲だ♪
素敵だ。なんだか全部の曲に統一感があって好きです。
その中でも「my diary」は2時間程で覚えてしまうほどお気に入りです。
この記憶力、どうして勉強に活かされないのか…。

歌詞が好きなのは「full count」。青春の片想いな感じが好きです。

豪華版の特典のDVDはPVとメイキングとCMだったわけですが。
料理する神谷さんがむっちゃかわいい。なんかもう、手伝ってあげたい。
これが音楽番組とかで流れるのかなーなんて思いながら見てました。

メイキングはもともと歌は苦手だと言っていた神谷さんがいろんなことに悩みながらもレコーディングしている姿にちょっと泣きそうになりました。
PVの撮影も何回も撮り直したりとかしていて神谷さんをはじめ、こだわってるなぁなんて思いました。

CM、このDVDでしか見たこと無いんですけど、いつ見れますかね?
やっぱ地方じゃ無理かな…。
オリコンのデイリーランキング、私が見たときは10位でした。ただ、↓のアイコンが付いてたのでもっと上位だった日があったのかも。

あ、「名もなき花」のサビの神谷さんのタンバリンも必聴ですよ!

オーストリアに夢中。

久しぶりに更新したと思ったらこれだよ。
毎日書くって言ったのに。
書かなかった数日間結構いろいろあったよね?!
と自分に突っ込んでみる。


さて。
気を取り直して。


あぁ、オーストリアって、もちろんヘタリアの「オーストリア」ですよ。

数日前(つか、1週間くらい前かな)夏休みだから久しぶりに友達に会ったんですよ。
んで、この動画を紹介されたんですよ。(たぶんこれであってると思う)



うん、速攻でオーストリアに惚れたね。
友達はプロイセン派だったけど。
良くも悪くも貴族なところが好きだ。
できることならハンガリーちゃんになりてぇ。
・・・ってくらい、好きなキャラができるとどっぷり浸かるのが私。
オーストリアの前髪は私の苦手な髪型だったけど、頑張って描いちゃった。
img009.jpg
いろいろ文字書いてあるけど、みてもぜんぜん面白くないよ。
服は適当に貴族っぽく。
こういう服の肩描くの好きだわ(理解不能)
マリアツェルも描くの好きだ。つかアホ毛好きだ。
これ以上語ると大変なことになりそうだっ。(もうなってる)


夏休みはつまんないのと楽しいのと半々です。
休みだ遊べる!ってのと(いやお前受験生だろ)
友達に会えないのと。(うちで遊んでばっかりだから)
孤独だけど自由です。もうすぐ終わるけど。

さて、やってない課題たちはどうしようか。
お盆終わったら全力でやろ。
できるというのは保障できないけどね・・・(苦笑)


あ、すっかりもう書いたことだと思ってて忘れてたけど、やっぱり神谷さんのアルバム、予約しちゃいました。(もちろん豪華盤さ!)
おかげで今月はすでにピンチ・・・!

しかも追い打ちをかけるようにDGSゲーム化!
ちょっ・・・ちゃりんちゃりんプロジェクトにいくら貢献したくても限界がっ・・・!
DS本体も欲しいし・・・。
何ヶ月我慢すればいいんだろ。
それでもきっと、私は買っちゃうんだろうなぁ。








| TOP |


