レンタルCGI dream cross 2010年04月

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ちょっと怖・・・。

何か前に、「シリアスなオーストリアさんが描きたい」とか言ったような気がするので描いてみた。

ほんの少し流血表現があったり、なかったり(画力が足りなくて血に見えない)なのでイラストは「続きを読む」に置いておきます。


しかしなぜか私の絵は顔色が優れない。
うまく色が選べない自分に絶望しました。


最近いろんなものに手を出しすぎて、わけわかんなくなってます。
デュラララとか、WORKING!!とか。
なんかぽぷらが可愛いです。
マンガが欲しい。ゲームが欲しい。映画が見たい。お金がない。

まぁいつものことですが。(笑)




続きを読む »


猫と帽子と情報屋。

ペンタブ大丈夫だった!
ってことで、先日攻略したチェシャ猫さん。
boris_convert_20100421220007.jpg

チェシャ猫と言えば、こないだ「アリス・イン・ワンダーランド」見てきました♪
あ、でも2Dだよ。私が行ったところじゃやってなかったんだ、3D。
アリスはいいよねー。素敵だよねー。
でも、ちゃんとした原作は読んでなかったりして。
アリスモチーフのものは山ほど読んでるけど。

相変わらずのジョニーさん。かっこよかったです。
なんで帽子屋って必ずと言っていいほどイケメンなんだろう・・・。
うーん、謎だ。

まだ見てない人のために感想は自重、つかありすぎて書けん。


今はこれを永遠リピート中。
中毒性半端無いです。


そういやこないだのDGSで本家の臨也さんがいらっしゃってました。
まさかあんなところで聞けるとは。
彼のあのセリフはいろんなことに応用できて便利ですよね。


そのうちまた臨也も描きたいなぁ・・・なんて思ってみる。




やっぱりパソコンのほうが楽。

やっとネットが繋がりました。やったね!

これで休日も暇じゃなくなった!ブログも楽に書ける!

携帯だとやっぱり時間かかって面倒なんだよね。


そんなことはさておき。
大学生活は無駄に楽しんでおります。
一人暮らしにも慣れて、学校も始まって(授業はまだだけど)
サークルもいいところ見つけたので大満足です。
授業も楽しそうなのばっかり。
あ、ちょっとここ来てよかったかも。なんて思ってます。

料理のほうはだんだん考えるのがめんどくさくなって最近トマト煮っきりやってます。
鶏肉のトマト煮、シーフードのトマト煮とか。
で、パスタにかけます。
うん。トマト大好きです。パスタ大好きです。

……なんというイタリア。
そういや前やったヘタリア占いでもイタリアとかロマーノとかめっちゃ出てたなぁ・・・。

でも決してヘタレではない!・・・はず。


そういえば新しいパソコンで絵を描こうと思ったら新しすぎてペンタブがまさかの非対応。
え、何のために私これ持ってきたの?!
ちょっとこの後アップデートできるか見てこよう。
じゃないと新しいペンタブ買わないとパソコンで絵が描けない!ブログにUPできない!
スキャナもないし・・・。

バイトしなきゃなぁ・・・。


そういえば神谷さんが出てるからって見始めた「WORKING!!」と「荒川アンダーザブリッジ」は結構面白かった。
シャフトがかかわるアニメの主人公はみんな神谷さんな気がするのは気のせいだろうか。


クローバーの国のアリスの修正パッチもあてたし、ボリスにでも会いに行こう。
と、いうわけで、ちょっくら不思議の国に行ってきます♪





| TOP |


