レンタルCGI dream cross 2015年04月

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



9th story CD 「Nein」開封の儀

やっぱりツイートログと化していて、必ず一回ログインに失敗するこのブログ。
ネタバレが心配な時にはここにやってきます。

今日はうたプリドルソンとサンホラのNeinのフラゲ日。
最初はデラックス盤なんて高くて買わねえよ!と思ってたのに気が付いたら買ってましたこわい。

とても唯のアルバム—とは言い難いこの箱。
是非とも開封の儀をしたいと思った所存です。
で、フラゲ日なのでネタバレ回避でここにやってきたわけですわ。

ということでネタバレおっけーな方は追記からどぞ。

続きを読む »


テーマ : 本日のCD・レコード - ジャンル : 音楽

| TOP |


