レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第四話「戦う理由」 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00セカンドシーズン 第四話「戦う理由」 感想。

アレルヤって、マリーがつけた名前だったんだ・・・。
それにしても結構自由だったんですね、他の超兵のところに行っても怒られないなんてー・・・。

マリナは何が何でもアザディスタンに帰りたいようす。好きだねぇ、母国。
刹那より、ティエリアのほうが細いんだな、とこんなシーンで再認識。
ミレイナちゃんの「恋人なんですかぁ?」には、息ぴったりで「違う。」って。

ライルーーーー!フェルトになんてことをっ!!!
あれか?!兄さんと比較されるのがいやだっていう弟によくあるあれか?!
そんなんでフェルトにあたらなくてもっ・・・!

スメラギさんをお酒に誘うアレルヤ。笑顔が可愛いよー♪
でもアレルヤ、いつの間にお酒好きに・・・?

あ、仮面の人だ。やっと関わってきましたね。
ミスターブシドーて、あなたいつの間にそんな。
確かに(ちょっと何かがずれてるけど)武士道は貫いてるかもだけど。

アレルヤ、良いこと言うなぁv
戦う理由をなくして、まったく戦う気がなかったスメラギさんに、戦う理由を気付かせたアレルヤはいい子だ・・・!

沙慈はとりあえずお手伝い。
イアンさんにソレスタルビーイングのみんなが何故参加しているのか、何故戦争根絶したいのかというのを聞きます。みんないろいろあります。でもやっぱりティエリアの理由は分からないか・・・。

そのティエリアは、今は前と違う「戦う理由」ができたみたい。

マリナっ、刹那を勧誘するなよ・・・。
刹那はやっぱりガンダムで戦うことを選びます。
せっかく揃ったメンバーですもの。抜けたら困ります。

そんなとき、スメラギさんが周りの異変に気がつきますが、もう国連軍の新型が攻撃してきてしまいます。
プトレマイオス2は浸水してきて危険な状態。
先週の便利さはどこへ・・・?

絶体絶命・・・なのにスメラギさんは「私たちはラッキーね」と笑顔です。
その顔は以前のやる気満々のスメラギさん。
これもアレルヤのおかげかな☆(おぃ

敵の攻撃のおかげでガンダムを出すことができるようになりました。
ガンダムが出ればこっちの勝ち。
前回もだけど素敵な連携であっという間に戦いを終わらせます。
と、そこにピーリスと、あの人。
アレルヤはハレルヤの分力が発揮できないよう。・・・がんばれっ!
あの人は以前と変わらぬ戦いぶり、何であえて名前を隠すのか。バレバレですよ・・・・・・ね?

そこにカタロンの援護、国連軍は後退していきます。
ものすごい残念そうなあの人。

カタロンの中にマリナに会いたいという人がいるというので連れていきます。
会いたい人、とはもちろんシーリン。
親友が反政府組織にいることにショックなマリナ。

やっと制服を着たスメラギさん。
これでちゃんとミッションができます。
これもアレルヤの・・・(黙れ)

一方、スメラギさんが連れてかれるまで一緒にいたビリーはなんかやっぱり、ものすごい恨みの感情がにじみ出てます。怖いです。
彼もまた、アロウズへ。なんかみんな集まってきますね。

来週の「故国」って・・・誰のかな。




スポンサーサイト
コメント

見た見た見た見た!!
全部一気にバって!!バァッッって見た!!
本当に、機体が傷つきそうな勢いで
施設にど――――――ん
トレミー2号は海にばしゃ――――――ん

修理代のこととか、考えてないね
訳のわからん新キャラにトレミー2号穴あけられて

で、スメラギねェさん
ビリー超怒ってまッせ~
あいつキレたら半端ねェ
逆恨みってやつっすか?
逆ギレってやつっすか?
勘弁してよ。もう40なんだから
な、ビリーさん
あの人嫌いだもんな

一気に感想書いちゃったぜ♪*。

そういえばプトレマイオス2はだいじょうぶだったのかな・・・。

ビリーもものすごい気迫というかなんというか。
もっとなんかカモフラージュしてスメラギさん連れてこれなかったのかな。

さらっと秘密もらしてたもんね
くじょうのコードネームとカ
正体とか
せったんって、天然っ子だね
癒されるわぁ

なんかセカンドシーズンだと、いろいろと情報流れてるよね。

一期の守秘義務はどこに?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第4話「戦う理由」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第4話を見ました。第4話 戦う理由『誰か…誰か…聞こえる?誰か…』「頭の中に声が響く…」『此処よ、あたしは此処にいる』「此処…」『誰か私の声を…』「君が僕に言ってるの?」「あたしの声聞こえるの?どこ?どこにいるの?」少女・...


消えたプリンセス ガンダム00第4話ですか?

 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...


| TOP |


