レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第五話「故国燃ゆ」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00セカンドシーズン 第五話「故国燃ゆ」感想。

イノベイター新しいのキター!名前が難しくてわかんないよー。

カタロンの基地すげー。
にしてもやっぱライルは軽いないろいろと。

グラ・・・いや、ミスター・ブシドーは上から独断行動を許されてるなんて、すごいな。

ピーリスのあの件ってやっぱ養子のことか。
しかもOKしたよ。

マリナは子供に好かれるようで。
久しぶりに平和な光景かも。

沙慈、あんたはいつまで。
刹那たちにもいろいろあったことを察しなよ・・・。

マリナ、あなたはどこまで国が好きなんだ。
そこまで帰りたいのか、シーリンを裏切ってまで。

ということで、刹那がマリナを送ることに。
そんな刹那に。
えぇ、帰ってこなくていいって!それは・・・。
ティエリアの素敵な冗談でした。
4年間でほんとに何があったんだろうか。
アレルヤじゃなくても気になります。

沙慈、勝手に逃げるからつかまるんだよ?
そしてお世話になった親切なカタロンの情報流すなよ。愚かだなぁ。

そのせいでアロウズにカタロンの基地がばれちゃいました。
あまりにも非道なアロウズの作戦。自ら手を下そうとすらしない。
そんな作戦にライルが切れた。
めっさ怖かった。

カタロンは大被害を被りました。
今回の戦いで改めてアロウズの非道さがみんなに伝わりました。
アレルヤ、知らなかったもんね。

一方、アザディスタンにたどりついた二人。
そうするとそこは火の海でした。
その空中にいたのは赤いガンダム、サーシェス。
どこまで邪魔するんだ、あんたは。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第5話 『故国燃ゆ』

▼ 第5話「故国燃ゆ」  こいつが人間のやることか――!? カタロンに保護されたマリナだったが、刹那にアザティスタンへの帰還を望む。 ...


機動戦士ガンダム00 2nd Season 第5話 「故国燃ゆ」

新キャラが出たー! 髪がなびいてますw そしてサーシェスも出た! アロウズにいるんですね。


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第5話 「故国燃ゆ」

「今後、私の指示にも従ってもらう。よろしいな?ミスター・ブシドー」 「断固辞退する」 「何?」 「私は、司令部より独自行動の免許を与...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #05『故国燃ゆ』

あの戦争大好き男が遂に来た!! 『人間だよ、ある意味その枠を超えているけどね』 何でお前は無傷なんだよ!それともサイボーグ化されてるのか?! まぁサーシェスが属す組織=リボンズサイドってのは納得。


アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第5話 故国燃ゆ

逃げんなよ……。逃げんなよ、アロウズ!! 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第5話のあらすじと感想です。 アロウズ、その非道さ。 (あらす...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第5話「故国燃ゆ」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第5話を見ました。第5話 故国燃ゆガンダム出現を利用して、ある計画を進める人物リボンズによる指示によって政府はアロウズの重要性を説いていた。「これは君の考え?」「さぁ、どっちかな?」「ともあれ、そろそろ僕達の出番となりそう...


働いたら負けだと思っている マリナ・イスマイール00第5話

 第3話でアレルヤが収容されていた施設を考える。刹那の00が突っ込んだ時にピーリス達がいた所までえらい揺れてるんですよね。その癖壁...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第5話 「故国燃ゆ」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ソレスタルビーイングとカタロンの代表による対話が始まった。ソレスタルビーイングに協力を求めるカタロン・・しかし、戦うべき敵の対象が違うことで、話し合いは平行線を辿る。そして・・・。


機動戦士ガンダム00 2nd season 第5話「故国燃ゆ」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season 第5話「故国燃ゆ」の感想です。 セカンド・シーズンも、もう5話目になりますからストーリーに深みが出てきたよう...


| TOP |


