レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第6話「傷痕」 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ガンダム00セカンドシーズン 第6話「傷痕」 感想。

ティエリア、察しがいい。
すぐに沙慈が原因だと気付きます。

スメラギさんはカタロンの惨劇をみて過去のことを思い出して倒れてしまいます。
過去の映像を見るとスメラギさんはAEUの人だったの?

ティエリア、沙慈にお説教タイム。
自分のためだけに動いた結果、カタロンの人たちをたくさん殺してしまうことになった。
この惨劇の原因は沙慈だとはっきり言います。

紅龍、棄てられた?!
と思ったら兄さんだったのかよ!
兄さんだったのに使われてるのはなんでだー?
脳量子波をネーナが使えるって?

カティさんとスメラギさんは昔二人の戦術予報で仲間同士で戦ってしまい、大切な人を失ってしまったようです。
そしてソレスタルビーイングの戦術がスメラギさん、九条に似ていることに気付きます。

ピーリスの元へは遠回りにセルゲイから連絡が。
それは今回の情報を聞き出したのは自分だ、と。
ピーリスは自分が戦うために生まれた存在だと再認識します。

ルイスが地上に降りてきました。
ピーリスに出会い、「あなたは心で泣いている。」と言われます。
脳量子波って、そんな能力もあるのか?
そこにアンドレイが。
ルイスを見て「乙女だ」ってさすが親子だ。

ミスター・ブシドーはあくまでワンマンアーミーなんですね。
作戦立ててる最中でも、勝手に言うこと言って去っていく。
なんてやつだ。

再びアロウズの襲撃。
スメラギさんはぶっ倒れているので戦術は使えません。
まぁ、このおかげでスメラギさん=九条が悟られずに済んだんですけどね。

それぞれガンダムはアロウズに向かっていきます。
00ガンダムはミスター・ブシドーの機体と、アリオスはピーリスの機体と。

そんな中、ルイスがプトレマイオス2のほうへ。
オート射撃じゃうてません。
リヒティの重要さを再認識。

沙慈がそんな中、やっと戦う気になったようで、イアンさんにお願いします。
整備を手伝っていたのもあってか、OKするイアンさん。
いつでも撃てる状態になったのに、ここぞというところで撃てない沙慈。
早くしようよ、プトレマイオス2傷つくよ。

やっぱりマリーを助けたいアレルヤ。
呼びかけ続けるも、まだピーリスのまま。
脳量子波がない分、分が悪いアレルヤ。
アリオスの右手に重症。やーめーてー!

沙慈は意を決して引き金を引けたのでしょうか。
でも実は相手、ルイスなんだよなぁ・・・。

来週はなんだかアレルヤメインっぽい♪
二人がともに戦う日がくればなー・・・。と思っている今日この頃。
でもなんか、MSから降りてませんでした?二人とも。


久しぶりの「あいはぶこんとろーる☆」にテンションが上がりっぱなし(苦笑)

コメント

おもった~
あいはぶこんとろーる笑った~
ゆーはぶこんとろーるですぅ★
ミレイナに藁www

私は笑ったというより久しぶりに名言聞いたなーという感じ。
アレルヤ大好きなんで♪

ミレイナちゃんは今後どのように話にかかわってくるのかなー・・・。
と、思ってたりする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 『傷痕』

▼ 第6話「傷痕」  それが運命というなら、抗うことはできない――。 凄惨な虐殺の爪痕…。 それはスメラギとカティに忌むべき過去を思い...


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話 「傷痕」

「乙女だ・・・」 アンドレイ何言ってんだwww ルイスとは知り合いなのかと思ってたら、いきなり「乙女」とか言い出すから吹いちゃった...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第6話「傷痕」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第6話を見ました。第6話 傷痕アザディスタンに戻った刹那とマリナはスローネがアザディスタンを燃やしている現場に遭遇する。「あの機体はまさか…!?」「そうよ、そのまさかよ!!」アロウズの襲撃を受けたカタロンの基地は壊滅的で、ソレ...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #06『傷痕』

絶望した!! 何に絶望したかってーと次回予告でもかろうじてボカされてたのに 携帯待受で盛大に次回のネタバレをされた事っすよ(号泣) ちっくしょ・・・何でだよぅ。 この件にはあえて触れませんけど、頭真っ白になっちまったぜ。


(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 第6話 「傷痕」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 アロウズの攻撃により倒れるカタロンの兵士。今わの際につぶやかれた言葉に、スメラギは忌むべき過去を思い返し、気を失ってしまう。時を同じくして、リントから戦果報告を受けていたカティもまた、過剰ともいえた作戦に表情を?...


悪婦破国(あくふくにをやぶる) 00様万々歳第6話

 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...


アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第6話 傷痕

僕は、どうしたら……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第6話のあらすじと感想です。 彼の選択。 (あらすじ) 燃えるアザディスタン。...


| TOP |


