レンタルCGI dream cross 待ち受けを先に見たという大失態。
fc2ブログ

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

待ち受けを先に見たという大失態。

今日は演劇の公演を見に行っていて00をリアルタイムで見れなかったのですよ。
でも、ばっちり録画もしてあるし、パスワードも頼んであったので、どうせ間に合わないなら、と滅多に行けない某アニメ専門店に友達と行って、00商品を一通り欲しいものをgetし、レジに向かう前に、
「あー、そろそろパスワードのメールが来てるかなー。」とみるとやっぱり来てる。
毎週欠かさず待ち受けをダウンロードしているので、パスワードを見るや否や、即座にダウンロード。
すると・・・。

ーーーーーーーーっ!!!
(↑声にならない叫び)

バタンっと携帯を乱暴に閉じ、
ズサーっと店内の隅に走っていきました。(よく考えると意味不明な行動。)
そう、私は本篇も見てないのにあの待ち受けを見てしまったのです。
本編見ていれば心の準備もできていただろうに・・・。
不意打ちにもう・・・そのあたりの記憶は飛んでます。
実際に私は叫んでいたらしいのですが、全く覚えておりません。

その私の奇怪な行動に「どうしたの・・・?」と声をかける友達も、自分でダウンロードした待ち受けを見て納得。
今思うと、なんだかいつもと立場が逆でないかい?


友達に慰められながら(?)家に帰って本編を見た後も数分放心状態。
いや、別にいいんだけど。アレルヤが幸せなら。
でも、なんか展開が急すぎてついていけなかった・・・。


感想、書いたけど、保存したつもりだったけど、消えちゃった・・・。
もう書く気力がないので明日書きます・・・。
あんなに長く書いたのに・・・パソコンの馬鹿っ・・・。



スポンサーサイト



コメント

待ち受け何やったん?
パスワードとり忘れて.....
気になる~よ


いや、あの二人のキスシーンですよ。
いきなりあれから見ちゃったから、あんな奇怪な行動に・・・(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |