レンタルCGI dream cross 黒執事 第八話 : 「その執事、調教」 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



黒執事 第八話 : 「その執事、調教」 感想。

魔犬再び。
ヘンリー卿の仕業ではなかったのか・・・。
にしてもどんだけ宗教的な村人だよ。怖いよ。
現場でいきなりぶっ倒れるアンジェラ。

寝かせておいたアンジェラの部屋にフィニがお見舞いに行こうとするとその部屋のほうから男の声が。
幻聴かと思いきや、メイリンもしっかり聞いていました。
にしてもメイリン、怪談話が好きだなんて意外だなぁ。

声のする方向にいくとアンジェラと謎の男がなんだか怪しいことしてます。
病人が男連れ込んで何をしてるんだ。

それを見て落ち込むフィニ。
まぁ、好きな人が夜中にあんなことしてれば落ち込むよね。
それを見て心配するアンジェラですが・・・あなたのせいですから、それ。

心配するあまり薬草を取りに行くアンジェラ。
魔犬がいるかもしれないってのに、一人で出歩くなんて危険です。
それとも襲われない自信がおありですか・・・?

心配したみんなが追いかけて行った先には、たくさんの死体が。
その中にはヘンリー卿のものもありました。
そしてそこには昨夜の謎の男が。
服着てないあたりマジで謎です。
しかもなんかしぐさが犬っぽい。
この男こそが魔犬なのでしょうか。

その様子を見て、メイリンがアンジェラがあの男に指示してヘンリー卿を殺したのではないかと推測します。
なんだか、メイリン今回冴えてるよ!
フィニはそれには猛反発。
恋は盲目ってこの事ですかね。

そのフィニの声が男に届いてしまい、気付かれてしまいます。
フィニが立ち向かいますが、彼の怪力でも魔犬にはかないません。
ピンチに陥ったその時。

主役は遅れてやってくる。
セバスチャンが助けに来てくれました。

犬が嫌いなセバスチャン。
でも、扱い方は熟知しています。
悪魔でも、犬の飼い方知ってるんですね。

「飴と鞭」それがセバスチャン流犬のしつけ法。
でも、なんか鞭の割合のほうが高い気がしますよ・・・?

最後の「鞭」で何故か温泉を掘り当てるセバスチャン。
そりゃ、リゾートに温泉はいいかもしれないけど・・・あの状況で掘り当てなくても。

肝心の魔犬はセバスチャンにめっちゃなついております。
あんなに殴られたのに。

魔犬はアンジェラが拾ったもの。
懐いたのはいいけどヘンリー卿に見つかったらどうなるか分からないので隠していたとのこと。
興奮すると人間の姿になる「癖」って・・・厄介だな、その癖。

あまりにも懐いているので、ファントムハイヴ家に引き取ることに。
半分、シエルのセバスチャンへの嫌がらせですね。これは。

セバスチャンの言うとおり、魔犬に懐かれるなんて、ほんとどんな能力ですかね。
まだなにかアンジェラには秘密がありそうですが、また出てくるのでしょうか・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


