レンタルCGI dream cross ガンダム00 セカンドシーズン 第八話「無垢なる歪み」 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00 セカンドシーズン 第八話「無垢なる歪み」 感想。

先週の次回予告のティエリアによく似た彼女が気になって仕方なかった放送前。

やっぱりティエリアだったのかよっ!!

ついに本編でもやっちゃったぁ。
もう、今回はそればっかり。
銃の隠し場所とか、洋画の戦うヒロインみたい。
・・・描きたくなってきた。

ミレイナちゃんは男女が一緒にいるだけで付き合ってると思うのかしら。
ほんと、普通の女の子なんだな、彼女は。
でも、そんなに率直に聞くのは普通じゃないね・・・。

ソレルタルビーイングはイオリアの計画ではいらないってことなんでしょうか。
じゃあ4年前にソレスタルビーイングが滅びなかったのは、予想外だったってこと?
リジェネが言っていたことって、そういうことでいいのかな。

リジェネにスカウトされたティエリアが迷っているとニールの幻覚が。
ありがとうニール、ティエリアを引きとめてくれて!
これでティエリアが向こう側につくという恐ろしい考えをとうぶんしなくてよさそうだ。

今まで敵だったマリーが仲間になることに戸惑うフェルト。
そんな彼女の気持ちをわかって謝るアレルヤはやっぱりえらい。
フェルトもメンバーたちのことを思って言ったんだからいい子だよね。

ついにあのコーラサワーもアロウズに。
これがどんな影響を与えるのか。
戦力的には・・・あえて言わないでおこう。

ティエリアがあの格好で潜入したパーティーにはいろんなイノベイターも出席しておりました。
リボンズなんか一緒に踊っちゃったりして。

リボンズもまた、ティエリアをそそのかします。
ニールに固執しすぎたこととか、仕方ないんだよ。
きっとイノベイターでも人間と一緒にいれば人間らしくなるんだよ。
そしてそれはいいことだと思うよ、私は。

バックアップとしてついて行った刹那はルイスと会います。
「覚えていたのか」って、そりゃあ、珍しい名前ですもの。
話しているとビリーに見つかっちゃいます。
スメラギさんを連れてくるときにそういえば見たんだった。
実は一番地上に知り合いが多いんじゃないのか、刹那は。
じゃあホントは刹那も変装するべきだった・・・・・・いや、ごめんなさい。無理ですね。

ティエリアが見つけた世界の歪み・・・それはイノベイターたちなんでしょうね。
敵が本当にはっきりした今回。
決意を新たにしたその時に。

またお前か。サーシェス。
あなたは本編最後にしか出てこないんですか。
そしてやっぱりどこまで邪魔するんですか。


ティエリアは完全にソレスタルビーイングのほうが、ヴェーダよりも大切になったんですね。
イノベイターたちとも敵対する決意ができたみたいですし。
でもまだリジェネと(一方的に)つながってるのが気になるなぁ・・・。



スポンサーサイト
コメント

途中までしか見てない8話
だからあえて感想も途中までしか読んでない...
けどさ、
来週になるまで、
ぎゃおで配信されるまでお預けって...
酷いよ―――――

コーラの一方的な思い込み?に藁w

途中までしか見てないのかー・・・。
今回もいろいろすごかったよー。

ティエリアとかティエリアとかティ(ry

とうとうでてきたコーラはほとんど変わりなかったねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第8話を見ました。第8話 無垢なる歪み謎の人物リジェネが、突如ガンダムマイスターのティエリアのもとに現われる。「な…何故だ!?何故、僕と同じ容姿をしている!?」「それはDNAが同じだからさ。塩基配列パターン0988タイプ」「まさか...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 「無垢なる歪み」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 自分と同じ容姿をしたリジェネの出現にティエリアは驚愕する。しかし、リジェネの口よりもたらされたイノベイターの情報は、さらにティエリアの心を揺り動かした。その後、アロウズの高官たちが集まるパーティの情報を得たCBメ?...


機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話 感想

「無垢なる歪み」 世界の歪みよりもティエリアの肉体の神秘の方が気になって仕方ありません。 CBの創設も含めてイオリア・シュフェンベルクが目指していたものの概要が全て語られた今回の話。バトルシーンはありませんでしたがそれなりに見応えはあったと思います。 ...


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第8話 「無垢なる歪み」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1今週も良かったですがわかったことや書きたいことが多すぎて何から書けばいいのか・・・相変わらず00は真面目にやっているのにところどころネタ要素もあるなwww


機動戦士ガンダム00 2nd season 第8話「無垢なる歪み」感想

機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン) 第8話「無垢なる歪み」の感想です。 ティエリアが美人さんでした~。 女装姿が美人さんだっ...


アレマリでもつらくない? ガンダム00第8話

 萌えって必要ですか?ガンダムに。私ははっきりいって要らんと思います。腐はまだ理解できるんですよ、シャアなんかはソッチ系の人気も高...


| TOP |


