レンタルCGI dream cross ガンダム00ガンダムマイスターズ プレイ日記その1。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00ガンダムマイスターズ プレイ日記その1。

書くぞ書くぞと言っていたわりに、書くのが相当遅くなった・・・。

ガンダムマイスターとなっていろんなミッションをこなしていくゲーム。
今のところ、スコアアタックやVSモードでの私の愛機はナドレ。
ごめんねキュリオス、アレルヤ。

このゲーム、なんていうか変な笑顔が絶えません。
もうマイスター同士が仲良くて仲良くて。
特にロックオンとティエリアが。

みんなミッション終わった後の言ってくれる台詞がステキすぎてぶっ倒れそう。

今日のテーマは、ティエリアのミッションモードの、プロモーションムービーで噂になったあのシーン。
私の妄想力が久しぶりに(?)フル稼働しました。
もう右腕やられたデュナメスとそれを支えるナドレが、私にはロックオンとティエリアにしか見えませんでした。

で、描いちゃった。画力もないのに頑張って。

DVC00023.jpg

さすがに「狙い撃てぇっ!!ティエリア!!」は無理でした。
描いてみたけど、銃がうまく描けなかったので断念。
しかもやっぱり、相変わらず見づらい。
スキャンできない悲しい事実。

ほんと、描くためにあのミッションばっかりどれだけやったことか。
ムービー見ればいいのはわかってるけど、ついやってしまう。
激しく中毒性のあるゲームだと思いました。

アレルヤのほうも、もう、やりながらいろんな意味で叫んでいました。
オリジナルなミッションではハレルヤが無駄にかっこいい。
アレルヤについてはプレイ日記その2で詳しく語りたい(騒ぎたい)と思います。

他のマイスターについてもそれ以降で。
一人ずつ書いていこうと思います。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。