レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第九話「拭えぬ過去」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ガンダム00セカンドシーズン 第九話「拭えぬ過去」感想。

とりあえず、サーシェスにいらいら。
そんなにマイスターたちを虐めて何が楽しい?!
この人が生きてるってマジでニール救われねぇ・・・。
一応身体半分消し飛んだらしいけど、回復してるんじゃ・・・ねぇ。

ライルがサーシェスがニールの仇だと知りますが、なんだかやけに冷静。
他のマイスターのほうが熱くなってるような気がするくらいだよ。

ティエリアはまだ悩んでいたのか・・・。
前回で吹っ切れたと思ったのに。
リジェネやリボンズ、そしてニールの言葉が頭の中でぐるぐる・・・。
お願いだから向こう側だけにはつかないでねっ。

刹那はティエリアに世界の歪みがなんなのか聞きたかったのに、いつも肝心なところで敵が。
ついてないね、刹那。

ルイスについていろいろ考えるアンドレイ。
彼の発言にはいろいろと驚かされるよ。
「可憐なドレス」っておい。そんな言葉普通でてこねーよ。

ビリーよ、あなた思いっきり「グラハム」って言っちゃったね。
あんなにスタッフ一同で一生懸命隠してたのに。
それをこうもあっさり・・・。
って、その呼び方気に入ってなかったんだ。意外。

カティさんはスメラギさんの正体に気付きましたね。
でもあえて通信でほめるなんて、昔はいいライバルみたいな感じだったっぽい。
スメラギさんは意を決して彼女たちと向き合えるのかな。

沙慈もマリーもすっかりメンバーな感じ。
マリーはアレルヤについて行くみたいだからともかく、沙慈はいいのか?
あ、一応手伝うって言ってたからいいのか。
パイロットスーツのときのミレイナちゃんの髪の毛はどうなっているのだろうか。

アロウズはもうなんかイノベイターに頼りっきりな感じ。
そんなんでいいのか、っていうか彼らの存在に疑問を感じないのか?

また次回予告のティエリアっぽいのが気になって仕方ない。
最近ティエリア、サービスしすぎではありませんか?


なんだか7話以降アレルヤの出番が少なくないっすか?
そして出てくるときはたいていマリーと一緒ではありませんか?
いいんだけどさ、もうちょっとしゃべらせてあげてもよくない?


そしてハロが可愛くて仕方がない件。
今日のたった一瞬の登場。可愛すぎです。
コメント

ハロ――――♪*。
可愛かったねぇ――――!
「あぁぁぁぁぁぁぁぁ――」
尋常じゃないぞ、ニール(ライル?)のハロの可愛さはw

どんどん増殖するイノベの人達
もう名前覚えれないからやめてよ
リボンズ似の女の子チャンだッてまだ覚えてなィんだよ?
ゎかんねぇよ―――――――!

もうホントハロの可愛さは異常♪
最近沙慈と一緒のピンク(赤かな?)のハロもかわいい☆

イノベイターって、結局全員で何人いるんでしょうねー?
なんかまだ出てきそうな予感・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第9話 『拭えぬ過去』

オレたちは過去じゃなく未来のために戦うんだ――。 ニールの仇サーシェスに怒りをあらわにぶつかるティエリアと刹那。 弟ライルに刹那はか...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #09『拭えぬ過去』

色んな人が繋がって来て俄然盛り上がってきた!?なガンダム00。 ビリーとブシドーが再会するやら スメラギが敵指揮官がマネキンであることを知るやら 2人目のライセンス持ち(笑)が登場するやら、でございました。


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?...


アニメ「機動戦士ガンダムOO 2nd season」 第9話 拭えぬ過去

そういう流れは変えられねぇんだ。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第9話のあらすじと感想です。 止めていたなら。 (あらすじ) 刹那と...


機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第9話 「拭えぬ過去」

「グラハ・・・ いや、今はミスター・ブシドーだったね?」 「勝手にそう呼ぶ、迷惑千万だな」 「気に入ってるのかと思ったよ」 俺もww...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] 刹那とティエリアの前に現れたアリー。圧倒的強さの前に為すすべのない刹那達。だが、その時・・・!


乙女はティエリアに恋してる 00第9話

 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか...


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェ...


機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話 感想

「拭えぬ過去」 炭酸の不死身伝説がまた1ページ…。 ぎっちょんはガンダム2機相手に余裕の立ち回りを演じるというのに、炭酸と来たら…。 あんな盲撃ちにやられるなんて、なんと奴らしい。 しかしいつもの如く危険な部位には被弾しないのは隠れた実力ゆえか、それとも?...


| TOP |


