レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第十話「天の光」 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00セカンドシーズン 第十話「天の光」 感想。

ああああああーーーーーーーーーーーーっ!!
ハレルヤーーーーーーーーー!!!!


もう駄目だ、なんか泣きそう。
帰ってきたハレルヤ。生きてたんだね、よかったぁ・・・。
やっぱり二人で一人だよねっ!
なんか今日これだけで語れそう♪


最初に戻ってー・・・。

みんな若かりし頃はかわいらしいなぁ。
スメラギさんとか特に。

マリナは何が何でも戦うのが嫌なのね。故郷を取られたとしても。
シーリンも戦う決断のできないマリナに呆れ気味。
戦わずしてすべて欲しいものを得るなんて無理だと思うけどね、私は。

アリオス、まだ直ってなかったのね。相当ひどい損傷だったのかしら。
かわいそうに。

よくわからない新型の襲撃。
乗っているのは・・・あたらしいイノベイター?!
これでいったい何人目なのかしら。

まだまだ心の底で悩んでいるティエリア。
ニールがいればこんなことにはならなかったかもしれないなー・・・。

ラグランジュ3でイアンさんの奥さんに出会う一同。
意外にもめちゃくちゃ美人。イアンさん、意外とやるなぁ。
ありえない組み合わせに驚く一同。
中でもアレルヤの「犯罪ですよ。」には笑った☆

こんなところにもイノベイター。(?)
この時期にソレスタルビーイングにいるイノベイターの不思議。
ティエリアはともかく。

沙慈もまだまだ悩みます。
マリーを見習え、マリーを。もうみんなに打ち解けているではないですか。
まぁ、一般人代表だから仕方ないかもしれないけど。

アレルヤのため、アレルヤについていくって言えるマリーが羨ましい。
とてもうらやましい。
でも沙慈が「ルイスのため」って言ったらアロウズ側につかなきゃならんなぁ。
・・・それはちょっと困る。情報が漏れる。

オーライザーのテストは見事成功。
にしても、なんか最強な感じ。
00ガンダムっきりめっちゃ強くなりそう。

サーシェスとネーナが対面。
傭兵って強いんですねー・・・ネーナだってデザインベイビーだったなら強いんじゃないの?
女の子にも容赦ないサーシェスは嫌いです。

そんなサーシェスをやとってるリボンズたちはなんか秘密兵器出してきたし。
そのおかげでみんな頭痛が。
超兵だけでなく、イノベイターであるティエリアにも影響が。
・・・やっぱりあれもティエリアか。
だからサービスしすぎですってティエリアさん。


とりあえずハレルヤおかえり。
今日のメインテーマはそれでした(おぃ


スポンサーサイト
コメント

あのCBの基地にいた女ってイノベイター??なんか王留みん の紹介だし スパイそう…

ツカ敵多過ぎ…

今日は祝杯だぜっっっ

バックさんきうーーーーっっっっ

いやー嬉しいっすねぇぇぇぇ♪♪♪

もうマザー
小躍りどこか
阿波踊りまでしちゃいますぜ!!

この日をどんなに待ちわびたことか
うるうるうるうるうわぁぁぁぁーんっっっ



リボさん

見た感じイノベイターですよね。スパイの可能性はありそうですねー・・・。
留美ちゃんはほんとに何がしたいのかわかりません。

どんどん増えてくソレルタルビーイングの敵たち。
オーライザーつけた00ガンダムがそれに対抗できる勢力になるといいな。

マザーさん

どういたしましてー。
今夜はハレルヤ復活祭ですねっ♪
大いに盛り上がります(一人で。)

ほんと2ndでハレルヤが出てくれるなんて嬉しくて嬉しくて。
あと一歩で家族の前でうれし泣きするとこでした(苦笑)

バックできない~

ハレルヤただいま絵描いたよ!
なんに
なぜバックはれんのだ?
あれ~?

マザーさん

しっかり見てきましたv

私もこのあと描こうと思います。
下手ですが・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハレルヤおかえりーーーーーーっっっ♪♪♪ byマザー

メメントモリあんがとーーーーーーっっっ ....不謹慎ですが。 すません ハレルヤを返してくれた喜びで マザー舞い上がりまくり スイール国民さん達 ゴメンナサイ。 しかして身内の命のほうが 助かって嬉しいのは 人の心つうことで。カンベンして...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第10話「天の光」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第10話を見ました。第10話 天の光ユニオンの国際大学でエイフマン教授の下でMSの研究を続けることにしたビリーがスメラギに卒業後の進路を尋ねる。「あたしなんてまだまだです…カティの足元にも及ばない」「カティ…戦術予報の天才。...


ワイはガンダムや!プロゴルファー00や! 第10話

・・・いやですね、本当はオートマトンの事とか00弱っちいですとかそういうネタを予定していたんですが、数日前の朝目覚める直前に見た夢...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ?...


機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)セカンドシーズン 10話

#10 「天の光」 「今、ママって言わなかった?」 「あぁ、言った…」 「という事は…」 イアンの妻、リンダと初顔合わせの刹那達の会...


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第10話 「天の光」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る今週のサブタイがうちのブログ名っぽいのは秘密。まぁグレンラガンが真っ先に浮かぶ人が多いんだろうけどもw巷で人気の新キャラ・アニューちゃん貼っときますね。※クリックすると大きい画像が出るよ...


| TOP |


