レンタルCGI dream cross 一人ハレルヤ祭り開催中。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


一人ハレルヤ祭り開催中。

もう昨日からずっとハレルヤが帰ってきたことしか考えてません。
授業中ですら、「ハレルヤ帰ってきたー☆もし会えたらアレルヤどんな反応するかなー♪」
なんて妄想全開フルスロットル。
今日の授業すべてのノートにアレルヤorハレルヤのどちらかが描いてある始末。
勉強しろよ、私。

そして私は、どうしてもハレルヤにお帰りを言うアレルヤと、それに応えるハレルヤが描きたくて仕方なかったので勢いで描いた。
img010.jpg


しょぼっ。

ちゃんとしたイラストなんて描けないからこんなんだけど。
スキャンいつも通り失敗してちょっとハレルヤが黒っぽいけど。
二人とも両目出てるから区別つかねーよ、私の絵。
パイロットスーツなんて無理だけど。
ヘルメットなんて諦めたけど。
ホントはもっとちゃんとアレルヤが精神の中から呼びかけてる感じにしたかった・・・。
なんか納得いかない。
もう一回頑張って描こうかな・・・。

そしてこっちは完全に落書き。
img011.jpg
女装ティエリアです。描きたかったんだ。ずっと。
隣の4コマならぬ3コマ漫画(?)は何の意味もないです。落ちとかないです。
読みづらいです。拡大して頑張って読んでもつまんないですよ、きっと。

明日(もう今日か)は何を描こうかなー・・・。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハレルヤ ガンダム

一人ハレルヤ祭り開催中。 もう昨日からずっとハレルヤが帰ってきたことしか考えてません。 授業中ですら、「ハレルヤ帰ってきたー☆もし会えたらアレルヤどんな反応するかなー♪」 なんて妄想全開フルスロットル。 今日の授業すべてのノートにアレルヤorハレルヤのどち?...


| TOP |


