レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00セカンドシーズン 第11話「ダブルオーの声」感想。

ハレルヤ、帰っちゃたよ。(どこへ?)
脳量子波が発生してるときだけなのかな、戻ってこれるのは。
だからと言ってメメントモリを連発するわけにはいかないしなぁ・・・。

おぉ、ティエリア、ついに話したか。
えらいぞー!!裏切らなくて私はうれしいぞっ。
それと同時に、アレルヤがいつにもまして可愛いんだが。
ティエリアを励ます(?)姿がとても可愛い・・・。
そしてティエリアもティエリアで笑顔がなんとも可愛らしい。

ラッセさんは病気か何かなのかな。
これ以上CBメンバーが死ぬのはいやだなぁ・・・。

ライル、誰にでも口説くのはやめなさいな。
フェルトもティエリアも複雑な気持ちになりますよ?
口説かれてたアニューさんはリヴァイヴに反応してましたが。
やっぱりリヴァイヴの片割れのイノベイターなのかしら。

沙慈がオーライザーに乗ったぁぁっ!!
えらいぞ沙慈!!たぶん初めて褒めるぞ!!
つーか、赤ハロかわええぇ。

トランザムってボタン2つでできるのね。
兄弟が「一個だけ押したらどうなんの?」って聞くから、「片方だけなるんじゃね?」と答えた私。
・・・・・・。
刹那、押し忘れには気をつけようね。

トランザムによって不思議空間が。
そして沙慈とルイスがその空間でお互いが敵であることを認識。
あーあ・・・この二人、どうなんだろ。




スポンサーサイト
コメント

ハレさんの活躍が少なくてちょっとガッカリ…
トランザムはきぃも便利だと思ったw
あと、Cパートは犯罪。

まさかあんなにあっさりと帰ってしまうとは・・・。
刹那はこれで無敵になったよなー。
みんなあれくらいの装備になればいいのに。

あの不思議空間は結局何だったんだろうか・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第11話 『ダブルオーの声』

これがダブルオーライザー、世界を変える力――? メメントモリの圧倒的な破壊力。 ティエリアはリボンズのやり方に、イノベイターの存在を...


機動戦士ガンダムOO 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」

セルゲイさん生きてた(ノД`) とりあえず、ホッとしました^^ が、ガンダム的に死亡する確率が高そうなキャラだけに今後も心配ではあり...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第11話「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第11話を見ました。第11話 ダブルオーの声アロウズの恐るべき衛星兵器・メメントモリが稼動し、スイール王国を消滅させてしまう。「これがイノベイターのやり方…もうたまんない♪」刹那が駆る“ダブルオーガンダム”の支援機“オーライ...


機動戦士ガンダム00 2nd Season 第11話 「ダブルオーの声」

あれれ?ハレルヤ?? どこ?(・∀・=・∀・) もう引っ込んじゃったのー!? 「みんなのしたいこと、私に教えてくれる?」 「ボ...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第11話 「ダブルオーの声」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イアン達の手により、ダブルオーの支援機オーライザーの調整が進む中、更なるアロウズの新兵器が稼動する。そのすさまじい威力にアロウズ、そしてリボンズがほくそ笑んでいた。彼らのやり方に激しい憤りを?...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #11『ダブルオーの声』

何故か感想が遅れる時には運良くブシドー様の出番も無い。 しかし今回はダメージくらいましたよ、えぇ沙慈の件ですよ。 せっかくセルゲイが無事でホッとしたというのに・・・ あんまりといえばあんまり、当然といえば当然な流れにちょっくら涙目。


機動戦士ガンダム00 2nd season 第11話 感想

「ダブルオーの声」 最近は家族の写真も死亡フラグとなるようです。 ここに来てまさかの沙慈参戦となりました。 しかもオーライザーに乗って…。 これで思い出すのがカツ・コバヤシです。調子に乗りまくりんぐの果てに盛大に自爆したカツとは違い、かなり思い詰めるタ...


ポケットがGN粒子でいっぱい ガンダム00第11話

 アリー・アル・サーシェス完全復活記念。いや、好きなんですよサーシェスが。00のキャラでは一番好きですかねぇ。  なんていいますか、...


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第11話 「ダブルオーの声」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る忙しいので短めに。1クールも終わりに近づいてたところでついにオーライザーが参戦!き~み~は誰とキスを(ryブシドー「もちろんパイロットはこの私、ミスターブシドーだ!」今回はCパートの全裸シーンのイン...


| TOP |


