レンタルCGI dream cross びっくり。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


びっくり。

昨日書いた「チョコありがとうメール」企画。
ものすごいたくさんの応募メールが。
こんなにも・・・携帯が今日は鳴りっぱなしでした。
応募してくれた皆様、ありがとうございます。
一応、締め切りまでまだたくさん時間があるので気が向いた方はどうぞ。

そして、もうひとつ驚いたのが希望キャラ。
意外とみんなばらばらで、キャラに対してほぼ均等に希望が来ているんです。
もっと、こう・・・人気投票みたいになるのかな、と思っていたのでびっくりでした。

さて、明日は応募してくれた皆様には「キャラから」メールがきます。
アビスのキャラとか、「携帯つかえないだろ」という突っ込みは無しの方向で。
件名もいつもと違う特別仕様なので、迷惑メールと間違えないように・・・。
アドレスも違います。メルマガの機能の都合で。
いつも返信やリクエストをしてくれている方にはそのときと同じアドレスで届きます。

まぁ、前に「夢への階段」での年賀メール企画に参加した人はあれと同じようなものが届くと思ってください。
携帯で購読している方には、かなりリアルなメールが届くと思います。

それでは、残っているキャラのメールを書かなくては。

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


