レンタルCGI dream cross ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想。

ダブルオーライザー強ええぇぇ。
最強じゃん。イノベイターより強いとかすごすぎでしょ。

で、結局あの不思議現象はダブルオーライザーの所為ってことでOK?

にしても、リボンズの本性こわいなぁ。
ダブルオーライザーの能力を知らなくていらついてんのはわかるけど。
人(?)ってあそこまで変わっちゃうんだね。

沙慈はルイスのこととなると冷静さを失っちゃうから困る。
刹那はあれでも君を精一杯慰めてるのよ。
恋は盲目って言うけどねぇ・・・。
暴力はいけませんよ。

やっぱりライルはライルだなぁ。
話盗み聞きしてるとことか。

恋は盲目第2弾。
オーライザーで逃げようとします。
しかもルイスのとことか。敵陣じゃん。
行ったところで迎撃されてしまうんじゃ・・・。

それでもオーライザーを失うのはソレルタルビーイングにとっては困るわけで。
立派な裏切りなわけで。
でも、ティエリアの言葉が沙慈を止めます。
ナイスだ、ティエリアっ。

ルイスは沙慈より家族の仇を取ったのね。
そんなルイスに沙慈の言葉は届くのかな。

そしてメメントモリ第二射、第三射。
ということはハレルヤっ・・・・・・来なかった。
おちおち寝てもいらんねぇんじゃなかったの?!


とりあえずヴァスティ夫妻は生きている様子。
よかったよかった。

今日はアレルヤもティエリアもあんまりでなかったなぁ・・・。
来週に期待っ。


今日のハロ。
「なーに?」がマジ可愛い。
あの赤ハロ超欲しい。誰か作って私にくれ。



スポンサーサイト
コメント

じゃぁきぃが赤ハロ作ってあげるノ――
なんて無理なノ―――

せったんも今週はなかなか出番なかった
さすがのハレも刹那も
沙慈ルイターンではこんなにも目立たないとは!!

赤ハロー!!
機械のくせにあんなに可愛いとか反則だぁ・・・。

目立たなかったねー・・・刹那主役なのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 基地の場所を特定され、アロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。だがカティの戦略と新型のMS(モビルスーツ)に苦戦を強いられるマイスターたち。そんな中、ツインドライヴが真の能力を?...


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』

戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス...


あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話

 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ...


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #12『宇宙で待ってる』

突如として増えたイノベイターの名前が覚えられません(汗) 今回もブシドー様の出番はございませんでした(涙) そんな汗と涙で冒頭のマッパ祭り続行中の記憶を打ち消してみようとしたものの 打ち消しきれるものでもない衝撃っぷりでございますです・・・。 早いとこブ?...


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。