レンタルCGI dream cross 死亡フラグ。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


死亡フラグ。

よく、「あなたは○○に似ています」っていう性格占いみたいなのがあるじゃないですか。
当たっているかどうかは置いといて、いろんな作品のがあったのでやってみた。
その作品のキャラとの相性も出るというすぐれもの。
サイトはこちら。
いろんな種類のアニメ、ゲームの占いがあります。
名前を入れるタイプです。(ちなみに私は本名でやってみました☆)


ガンダム00
「あなたはロックオン・ストラトスに近いです。」
・・・ロックオンかぁ。ニールかぁ・・・。私そんなに世話焼きかな・・・?
とか思いながら、ついでに出てきたキャラとの相性を見てみる。
アレルヤ・・・アレルヤ・・・・・・お、結構いいじゃん。92%。「一目惚れ」だって♪
・・・どっちが?


私か☆

一番相性が良かったのはラッセでした。(99%)
ただ、紅龍との「禁断の関係」が気になる・・・。


マクロスF
最近なぜか私の周りではやっているマクロス。
結果は、「あなたはミハエル・ブランに近いです。」
わーい♪ミシェルだー、神谷さんのキャラだー☆と喜んでみる。
相性のほうはレオンと100%という驚異的な数字を叩き出しました。


最後に、デスノート。
「あなたは南空ナオミに近いです。」
・・・・・・・。

隣で見ていた兄弟があることに気づく。


「ねぇ・・・・・・。」

「ん?」


みんな死んでるじゃん。


あ。ホントだ。みんな名誉の戦死(?)だ。
うわー・・・死亡フラグだぁ・・・。私早死にするわー・・・。
ここまで死ぬ人がずらっと並ぶもんですかねぇ・・・?
なんだかネタとしては十分すぎました。

他にやったのだと、ギアスがミレイ、絶望先生が糸色 望、リボーンがスクアーロ(後輩が騒ぎそうだ)
、黒執事が葬儀屋(セバスチャンに対して「あなたがドS」にはどうしようかと思った)といったところですかね・・・。


兄弟の結果とか見てると、あながち間違っていない気もしないでもない。
(↑どっちだ)



スポンサーサイト
コメント

僕も今してみた
リボーンで言うと僕は
笹川了平!?そんなに暑苦しいか
しかも大好きな獄寺くんとの相性はなんと
20%あなたがS
吹いてしまった。盛大に
ちなみに禁断の関係は柿ピー
どんな関係w
ガンダムではミレイナでした

何か今
ミレイナはせっさんとライバル
というのを読んでビックリしてたけど
ラッセとの関係がなんと隠し子
え……隠し子……きぃ中学生…
とか思いながら結構びっくり
あとロックオンは相談相手ということで
相性99%でした

やってみたのかー。
結果見てると面白いよね。

そういえば、「隠し子」は見たことないなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


