レンタルCGI dream cross カラオケ行って来たよ。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



カラオケ行って来たよ。

マクロスとか、ガンダムとかの曲が歌いたくて仕方なかったので。
とりあえず歌った感想を箇条書きしてみる。

シェリルの歌は難しい。
最後のほうで高い音が出なくなって死にそうになる。
でも声的にはランカよりシェリル。
「キラッ☆」が恥ずかしかった。
メドレーのほうが歌いやすい件について。

いつの間に箱空が。
ロックオン歌い忘れた。ごめんっ☆
男の人の曲は楽だなぁ。
なぜか太陽はいつも歌ってるのよりオクターブあげて歌ってしまう不思議。

ボカロの曲は音程が取りづらい。
でも歌えてなんか幸せ。
ワールドイズマインはちょっと歌い方がぶりっこっぽくなって自分で気持ち悪くなってた。


それにしてもアニメクリップは犯罪ですねー。
歌ってるのに泣きそうになるじゃないかっ・・・!!
アレルヤとか、ミシェルとかっ・・・!!!!
1stシーズンの映像がとても懐かしかった・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


