レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第13話「メメントモリ攻略戦」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00セカンドシーズン 第13話「メメントモリ攻略戦」感想。

っしゃー!!メメントモリ破壊ーー!!
今日はライルが「ロックオン・ストラトス」になった日ですね。
しっかりと狙い撃ってくれました。
まだ、「狙い撃つぜっ!!」にはライルらしさが残ってたけど。

今日はみんなかっこよかったぁ☆
連携もばっちりだし。
でもアレルヤ、トランザムしただけなんだよなぁ・・・。
そりゃ、タイミングとか大変だけど。重要なのはわかるけども。
もっとアレルヤに役目を与えてあげてよスメラギさん・・・。

セラヴィーのバズーカ凄すぎ。
あんなにすごいの今まで見せなかったなんて。

刹那はイノベイター相手でも全然平気みたいね。
ヒリングいいとこないねー。
やられっぱなし。

ネーナが留美を裏切ったー。
つーか、留美、ソレルタルビーイングの消滅ねがってたの?!
これで、ソレスタルビーイングにネーナが来て沙慈とひと騒ぎ?するかな。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第13話 『メメントモリ攻略戦』

その名の通り狙い撃つぜ――! メメントモリ破壊のため突撃を敢行するトレミー。 トランザムの時間も限界がくる…。 ロックオンの砲撃はメ...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第13話 「メメントモリ攻略戦」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 衛星兵器「メメントモリ」へ攻撃を仕掛けるカタロンの宇宙艦隊に、なおもアロウズMS部隊が迫る。そして刹那に接近していくヒリングのMS。しかしそれは、おとり役である刹那の誘導だった。


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #13『メメントモリ攻略戦』

予告ではマイスターズに刮目せよ!な感じでしたが うっかりネーナの動向に刮目しちゃいました『メメントモリ攻略戦』。 裏切るだろーとは思ってたけど、潔くないトコがネーナらしい(笑) 何故留美の下につく事にしたのか?はナゾですけど このまま留美に付き従うフリし?...


必勝!メメントモリ攻略ガイド 試験に出ぬ00第13話

 あれ?俺OPとEDの話はアレしてたっけ?してないような・・・・・んな訳でもうすぐ新OPってあたりにOP&ED話。  OPの歌は中...


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第13話 「メメントモリ攻略戦」 簡易感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る最近更新が非常に少なくなっております。来てくれている方々には大変申し訳ない次第です。年末ということで自分も色々やることがありなかなか時間がありませんでした。明日からは通常通りの更新を再開...


機動戦士ガンダム00 2nd season 13話「メメントモリ攻略戦」

メメントモリの攻撃で、カタロンの砲撃部隊は壊滅状態。 早い所破壊しないとマズイぞ。 スメラギはガンダムのトランザムを利用しての突撃...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第13話「メメントモリ攻...

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第13話を見ました。第13話 メメントモリ攻略戦カタロンは、宇宙艦隊を率いてアロウズの衛星兵器“メメントモリ”へ攻撃を仕掛けようとするのだが、メメントモリは地球ではなく宇宙艦隊に向かって発射されてしまう。再チャージに時間がか...


| TOP |


