レンタルCGI dream cross そんなこと言われたら・・・ねぇ・・・。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


そんなこと言われたら・・・ねぇ・・・。

さてさて、昨日のハレルヤが出来上がりましたよ。

img017_20081230210527.jpg

ヘッドフォンだけ無駄に頑張りましたよ。
いや、ハレルヤも頑張ったけど。


そ・れ・よ・り・も!!
お年玉企画ですよー。電話ですよー!!
クイズの答えのマイスターのところに電話するのが本来の企画。

で・も♪

それぞれマイスターが応答してくれると聞いて。
全員に電話しました☆

ロックオンだけなんてもったいないわ。
全員の声きかなくちゃ。

なんかもう笑顔が止まらねぇ。
電話の向こうからマイスターの声がぁぁ・・・♡
しかもみんな当選を祈ってくれている♪

そして何よりもアレルヤだよっ!
丁寧に敬語で話してくれるアレルヤ。
可愛いなぁ♡と思って聞き惚れる私。(もう色々とヤバい。)
一通り企画の説明をしてくれると。

「うぅ・・・脳量子波の影響がっ・・・


ハレルヤだっ!!」

うわーい☆ハレルヤ降臨。
しかも「おまえの当選を願ってやんよ!!」って!!
一人自室で静かに騒いでました。(どういうことだ。)

ちゃっかり録音も完了していたり。
4日まではいつでも好きなだけかけられるみたいです。

きっと聞かなきゃ損だぜっ!!


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


