レンタルCGI dream cross 今思い出したこと。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


今思い出したこと。

また書こうとして忘れたことがいくつかあったのをすっかり忘れてた。
まぁ、忘れてたわけだからしょうもないことなんだけどさ。


二年参りに行った帰りに、上を見上げると、すごい数の星が。
いなかで、暗くて、寒かったので、いつもの何倍もの数の星が見えました。
それで、ずっと見ていると家族が「うぁ、流れ星!!」と叫びだしました。
しかも何回も。私以外の全員が。

これは視力のせいか?!と思いながら必死に探したところ・・・。
ちゃんと見ることができました。
それにしても、あんなにたくさん流れ星が見えるとか、何とか流星群の日だったのでしょうか。
私はそういうのにあんまり詳しくないので分かりませんが。


それと、今日行ってきたお寺。
お寺の鐘が鳴ってたんですが、見てみると誰もいないのに勝手に鐘が鳴っているではないですか。
しかし、心霊現象でもなんでもなく、無人で鐘がつけるように細工してありました。
お寺も進化するんだなぁ・・・。


明日は久しぶりにみんなに会えるなぁ。
なんだかちょっとした遠足前の気分♪




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


