レンタルCGI dream cross ガンダム00 セカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00 セカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」感想。

OPのアレルヤなんかかっこいいっ♪
つーか、みんな露出度高すぎ。

地上に落っこちちゃったプトレマイオス2とクルーたち。
イアンさんナイスリアクション☆

なんか回を追うごとに仲良くなってるライルとアニュー。
あ、こいつまた本名教えやがって。
まったく、兄弟そろってなんだかなー・・・。

アレルヤはスメラギさんに厳重注意。
仕方なかったとはいえ、やっぱりマリーが戦うのは嫌なんだね。

おいてけぼりの刹那のところにはネーナが。
親切なことにみんなの居場所を教えてくれた。
居場所を知ったとたん全力疾走する刹那が好きだ。

マリナは歌作ってるよー・・・。
確かに今のマリナには歌作って歌うくらいしかできねーよなぁ。

昔0ガンダム乗ってたのってリボンズだったのかー。
そろそろ返せって刹那が返すわけねーじゃんよ。
さっさと帰れっ。

なんでか知らんがやってくる敵襲。
ティエリアとアレルヤが迎撃。もちろんイノベイターがお相手。
アレルヤはハレルヤがいなくてもがんばってたなぁ。

そしてティエリアは。
また新しい機体が中から出てきた!!!
今度は髪の毛無いんだねぇ。
しかも「殺すのか?!同類を!!」って言われたら
「僕は人間だぁっ!!!」って。
うん、偉いぞ、ティエリア。なんか吹っ切れた感じだな。


やっとブシドーの機体が出来上がった様子。
最近空気だったからなぁ。ブシドーのくせに。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』

メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前に...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロックオンの一撃が決まり、メメントモ...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #14『歌が聴こえる』

イキナリですが、やはりココはっ!! ブシドー&カタギリ、久しぶりーーぃ!!! ブシドー専用機《マスラオ》ってば名前も機影もビミョウな気分だけど そこらは今後の活躍次第だから置いておくさぁああ!! フラッグへの拘りを忘れて無かったのは嬉しかったが・・・面影?...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話「歌が聴こえる」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る イノベイターからの猛攻を受け、破損しながらも、地球へと降下するプトレマイオス。地球へと向かいプトレマイオスを探す刹那だったが、そこにサーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる。


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」 感想

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る年明け初めの回ですね。新OPになったということでそれにもちょっと触れてきます。噂のステレオポニーに変わりましたが映像良いね。思ってたよりも良くて少し一息つきました。これは拾い物ですが。蝶相...


カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話

 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎...


| TOP |


