レンタルCGI dream cross 私が買ってきたのになぁ。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


私が買ってきたのになぁ。

親戚にwiiを譲ってもらったので、なんかとりあえずソフトが欲しいなぁと思って、アマゾンをうろうろしていると、デスノ的な絵柄のソフトを発見。
なんだろうと見に行ってみると「悪魔城ドラキュラ」って。
でもなんだか昔のやつとは違って格ゲーのようで。

すると横から弟が「あ、それ知ってる」と。
毎週ジャンプを買っている弟はどうやらこのゲームの情報を知ってるようで。
しかも「CV知ってる人結構いた気がする」とか言い始めるのです。
声優にあんまり詳しくない弟がそういうのです。きっと豪華声優陣に決まってる!!

・・・と公式ページまで見に行ったところ。
神谷さんがいらっしゃるではないですか!!
弟よ、神谷さんを知らないとは言わせないぞっ!!
私の一番好きな声優さんだぞっ。
それに宮野さんもいるし。
他にも知ってる人いっぱいいるし。
キャラデザデスノの小畑さんだし。
グラフィック綺麗だし。
フクロウ可愛いし。

欲しいな。

と、思ったら即行動。
買ってきました。
弟も欲しかったらしいので割り勘で。



・・・買ってきてもう何時間もたってんのに私一度もやってませんけど。

さんざん親に「僕じゃなくてねーちゃんが欲しいって言ってたんだよ!」って言ってたのは誰だよ。
まぁ、神谷さんの声聞けるし、良いんだけどさ。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


