レンタルCGI dream cross 勢いあまって描いちゃった。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


勢いあまって描いちゃった。

悪魔城ドラキュラのアイオーンがステキすぎたので描いてしまいました。
色鉛筆でがーっと。

aeon1.jpg

いやだってさ、この格好で神谷さんで紳士で敬語で今回のゲームの鍵で。
武器もなんか「時計モチーフの多機能剣」みたいな感じでめっちゃかっこイイし。
時の番人的なのは大好きなんですよ!!
こんなにステキ要素があって私が気に入らないわけがないっ。

もぅ、勝った後に時計の武器に寄りかかって「これも決まっていたことなのです。」とか、かっこよすぎる。
あとー、超必殺技ー♪時止めるとかー、十三本の時計の針とかー。動作とかー。
うん、今度描こう。
ついでにこれをパソコンで色塗ってみてプロフィール画像にしてみた。

あとはー・・・。アルカードとかエリックあたり描こうかなぁ。
時間の許す限り。



スポンサーサイト
コメント

アイオーンは執事キャラの設定らしいですよォ
かっこいいィ☆

執事キャラはいいですよねー。
もう、完全に一目惚れでした☆
今も二枚目のイラストを描いているところです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


