レンタルCGI dream cross 悪魔城ドラキュラジャッジメントプレイ日記 その1。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔城ドラキュラジャッジメントプレイ日記 その1。

今日も自分のファイルでアイオーンを使えるようにしようとストーリーモードで頑張ってました。
でもアイオーン出すためにアイオーン倒すって何か変な感じ。

一通り魂のカギを集めて、サイファでもう一度。
2度目のアイオーン戦でリングアウトで死んじゃって。
「あぁ!!ひどっ!!!でもかっこいい♡」とか変なセリフを吐きながら何とか勝って次のラスボスに挑みました。
つーかこのゲーム、サイファとかカーミラとか、お姉さまキャラが使いやすい気がする。

そして気付かないうちに倒してました。
「やべぇ、死んだ。」と思ったらボスが頭抱えて消えてったからびっくりしたよ。

というわけで。
念願のアイオーン♪
トレーニングモードで思う存分遊んでました。
いやー・・・かっこいいねぇ。
敵によって超必殺技のセリフが違うから全部試したし。
今日は自分でアイオーンが使えただけで満足さ。

今日は時間なかったからストーリーモードはやってないから、またやったら報告しますー。
(↑他のキャラについても語れよ。)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。