レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ガンダム00セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」感想。

あぁ・・・ついに逝ってしまわれた。セルゲイさん。
いい人だったのになぁ。アレルヤとマリーを見逃してくれたり、1stのときもいろいろとあったしね。
話を聞かない息子がいけないわこれは。
このせいでマリーになにかあったらどうしましょう。

・・・え、リジェネ作ったのリボンズだったの?!
他のイノベイターも?ティエリアは?
それで一人っきり偉そうなんだ。
にしても、ますます深まるイノベイターの謎・・・。

2基目のメメントモリを破壊するべく出撃した刹那と沙慈。
沙慈も「守るための戦い」ならやるんだねぇ。
地上からトランザムライザーで放ったビームは惜しくも外れ・・・。
ってまがったぁぁ?!!
あの超ロングビームソードはびっくりだった。

でも少し足りなくて結局発射されちゃったぁぁ・・・。
アフリカタワーは崩れていきます。
このままではみんなが危ないっ。

そのことを知ったスメラギさんがマイスターたちだけでなくカタロンや正規軍などにも落ちてくるパーツの破壊を頼みます。
あ、顔出しっていいんだ。マイスターじゃなきゃ。
この前のティエリアのときはあんなにばれること警戒してたのに。

しかしアロウズ以外はこういう緊急なら力合わせられるんですねぇ。
と、思ったらカティさんの指示でアロウズも。
そうか、カティさんはいい人だった。

やっぱりマリーは勝手に乗ったか。
アレルヤが許すわけないわ。大切なマリーですもの。
だけど今回は沙慈同様「守るため」なので多めにみるようです。

でも結局6万(だっけ?)の市民は犠牲になってしまったようで・・・。
イノベイターやアロウズの思惑通りってのが気にくわねぇ。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」

セルゲイ大佐~~・゚・(ノД`)・゚・ もう1基あったメメントモリ! 連邦は6万の人命ごと、低軌道ステーションを破壊するつもりです! ...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第17話「散りゆく光の中で」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第17話を見ました。第17話 散りゆく光の中でセルゲイは軌道エレベーターを作る技術者達を守るために最終防衛ラインを死守し、軍規を守ったことでホリーのいた第四小隊を見捨てたことになってしまい遺体も見つからなくなってしまう。アフ...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」

機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ☆前回(第16話 「悲劇への序章」)の感想をポットキャストにて収録! アニメブロガーが集まりワイワイと語っております。聴きたい方は↓をクリック ★ガンダム00 第16話感想談義 *他のアニメの感?...


君よ俺で変われ! 筋肉00帯 第17話【追記完了】

 予定を変更しましてランティスの今回の処置に抗議いたします。ま、こんなトコでしたとしても届かないのは承知の上で。それでも声は上げて...


| TOP |


