レンタルCGI dream cross 第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

ネタがないのでトラックバックテーマ。
これって何気に便利だよな。

恋人にするなら・・・年上か年下かと聞かれるとわかんないですねー。
選べる状況とか絶対あり得ないと思うけど。
たぶん年上かなぁ。たぶん。
あんまり可愛らしい子とか好きになったことないし。
背とか自分より高いほうがいいし。
年下だと自分が面倒みてあげなきゃってなって疲れそう。
私の好みから考えると自ずと年上かな・・・ってかんじ。

ちなみに私の数少ない恋愛経験から考えると、全部同い年だったりする。
しかも全部「そういえば好きかも・・・」って感じ。
他人に言われて気づくタイプ。
仲良くしてるうちに、みたいな。鈍感なんです。そういうのに。
だから一目惚れとかわかんねぇ。
他人のはすぐ気付くけどね。
んで、空気読んで色々頑張ってみちゃう。
何度他人の恋愛に巻き込まれたことか・・・。

最近は・・・秘密です。
つか、何もありません。
また気づいてないんかな・・・ここ数年そういうのないわ。

・・・あれ、テーマ沿ってなくね?
まいっか。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


