レンタルCGI dream cross サイト作ったよー。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


サイト作ったよー。

イラストだけを見るのにはブログって不便です。
だから前々からサイトを立ち上げようと考えていたのですが、いろいろと面倒で放置していました。

今日は昨日1時間外で放置された(家の鍵がなくて帰宅できず外で犬と遊んでいた)おかげで見事に風邪をひき、学校を休んだので1日中暇だったので、寝ながら携帯でサイト作りました。

ホントはタグ打って真面目に作ろうとしたんだけど、面倒だったからやめた。
気が向いたら本格的に作り直すかも。

サイトはここ→In a dream
(リンクのところにも貼ってあります。)

明日は13日の金曜日だー。
唯一ジェイソンが働く日(笑)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


