レンタルCGI dream cross ついんて。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


ついんて。

はい、今日の全力の落書き。
ツインテールの娘期待してた方ごめんなさい。

img025.jpg

テスト前だけど絵描かないと死ぬ。
つか2、3日描かないだけでめっちゃ画力が落ちてる。
・・・いや、もともとないけど。

お勉強は疲れます。嫌いです。
でも、パソコンや絵や音楽の勉強は好きです。
言われなくてもやります。
そんなものです。私は。


いろんな人の髪をいじって、いろんな髪型にする娘がいます。
ロングヘアーの私はいつも標的にされます。
今日はなぜかツインテールにされました。

そしてその髪型を見て後輩が一言。
「ミクよりは短いですねー・・・。」
と。

あたりまえだっ。

確かに肩につくかつかないかくらいになってるけどさ・・・。
いくら私が普段ロングだとしても、ツインテールにしたら短くなるから!!
つか、ツインテールであの長さはあり得ないから。
現実を見ろっ。
むしろそれ以前に似合わないだろ・・・?

ツインテールにすると、髪が重く感じられます。
ミクってすごいんだな、とか軽く思ってみたり。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


