レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第21話「革新の扉」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ガンダム00セカンドシーズン 第21話「革新の扉」感想。

え、刹那の目が光った?!
刹那もイノベイター候補なのか!?
結局みんなイノベイターになれるの・・・?

刹那に前回のことを謝るライル。
謝んなかったらほんと人格疑うよ。
イノベイターと戦うと決めたライル。
そしてその前にアニューの仇打ちを、とでも思ったのか、刹那に銃を向けます。
それ、ある意味恩をあだで返してるからっ!!
でもやっぱり仲間。撃つことなんてできません。
ニールだったら、どうしたかな。

本日もかわいそうなアレルヤ。
ピーリスのことを思って言ってるのに。
今頃マリーはどうしてるんだろう。あとハレルヤも。

お、留美生きてた。
怪我はしてるっぽいけど。
兄である紅龍が頼りなかったから留美が当主になったそうな。
んで、それが嫌だったから世界を変えようとした、と。
んー・・・そういうことだったのかぁ。

ネーナ、容赦ねぇな。
死ぬまで追っかけてくるなんて。
逆に留美はどんな扱いをしていたんだと聞きたくなるよ。

そんなネーナの銃弾から留美を守る紅龍。
あんな話したあとじゃ、嫌でも庇うわ。
そして頭を撃ち抜かれ・・・。

ネーナの影にリジェネが。
あなたはあなたで何がしたいんだ?

刹那が留美を発見してヴェーダの所在が書いてある紙を渡す。
・・・最初からそのデータ送っちゃだめだったの?

やはりネーナは逃げる留美を逃しはしません。
ただ、「嫌いだから」でここまでできるのがすごいよ。


刹那がガンダムの元へ帰ろうとしたところに・・・。
ブシドーがダブルオーを人質(?)に。
沙慈よ。抵抗とかしなかっただろ。できなかったのかもしれないけど。
「ダブルオーを返してほしけりゃ戦え。」と。
刹那にとっちゃ効果抜群。
二人は戦うことに。

留美を倒して満足げなネーナ。
紫ハロに話しかけると・・・なんか声違う?

またお前かっ・・・リボンズ!!

イノベイターだけでなく、ハロまで操れるとはっ。
お前は一体何なんだ!?
「君を裁くものが来る。」ということで、久しぶりのサーシェスかと思ったら、ルイスでした。

圧倒的な戦力差に敗れるネーナ。
生きるためにいろんな奴に従ってきたのに、結局やられちゃいました。
まぁ、自分でまいた種ですけどね。

ルイスは仇打ちを成功させたわけですが・・・。
それによって両親がいないってことを再確認しちゃった感じですかね・・・。
素直に喜べなかったようです。

さてさて。刹那たちはトランザムして戦います。
そうすると出てくるのはあの不思議空間。
つか、今日はやけに・・・いや、これ以上は言うまい。
GN粒子って密集するとああなるんか?

そして、変わろうとする刹那。変わった先には何が――?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』

刹那のイノベイター率は何%ですかね(笑) 目まで光るようになったし(^^; 生きていた留美の連絡したラグランジュ5のポイント。 刹那...


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ...


機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」

ついに、ハムさんの全裸タイムが(;´Д`) もちろん、せっちゃんもいますw


機動戦士ガンダム00 second season 21話「変革の扉」

変革の始まり? TOMORROW(2009/02/25)マリナ・イスマイール(恒松あゆみ)マリナ・イスマイールと子ども達商品詳細を見る


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話「革新の扉」

「俺は 変わる、その果てに何があろうと…!」 変革し始めた刹那!! 人類初のイノベイターとなるのは刹那!? そして、ブシドーをようやくグラハ...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ☆<2/26更新>前回(第20話 「アニュー・リターン」)の感想をポットキャストにて収録! 「なぜアニューの死に感動出来なかった?」等、アニメブロガーが集まりあれこれと真剣に語っております。聴きたい...


機動戦士ガンダム00 2ndSeason #21『革新の扉』

やっと来たぜ、ブシドーVS刹那の“全力での”戦いがっ! しかも遂に仮面も外し、思いの丈をブチ撒け、自らをグラハムと名乗り!! くぅ~~感無量だぜ!と思った反面 ハダカ祭りの餌食になってしまわれたか……(涙) ということでブシドーが出て来たとなれば変則版の感想?...


[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話

 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...


機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」

アニメガンダム00感想。[:hide:] 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 暗闇の中で刹那の目が猫の目のように光っていました。 これが変革なのか。 じ


| TOP |


