レンタルCGI dream cross お久しぶりです。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



お久しぶりです。

毎日がテストでホント大変ですよ。
早く今週が終わればいいのに。3月になったら春休みが待っている・・・!

カラオケも行ける!!

と、言うことで、今日は「カラオケ好きさんに50の質問。」

まだ質問シリーズにはまっている私。
「続きを読む」にはっておきます。 001.あなたの名前を教えてください。 

李羅です。


002.あなたの血液型、性別を教えてください。

A型の女です。


003.お仕事は?

一応高校生と言うことになってます。


004.はじめてカラオケに行ったのはいつ頃?

小学生のころに1回行ってそれから当分行っていませんでした。


005.はじめてカラオケで歌った曲、覚えてます?

小学生だったので覚えてないです。


006.男性の曲と女性の曲、どちらを多く歌う?

9:1で男の人の曲です。


007.あなたがよく歌う男性ミュージシャンは?

うーん・・・。ばらばらです。大体アニメの主題歌だったりするので。


008.あなたがよく歌う女性ミュージシャンは?

もっぱらGARNET CROW。


009.あなたの18番は?

うーん。ルルーシュの「never end」かな。(ぇ


010.18番とまではいかなくとも、毎回必ず歌う曲ってありますか?

BUMPのカルマは歌う。


011.あなたの好きなカラオケの機種は?(DAM、ジョイサウンド、セガカラ…等)

行くトコみんなUGAです。


012.採点機能は使います?

まだ1度しか使ったこと無い。


013.今までで一番高得点だった曲は?

GARNET CROWの「この手を伸ばせば」


014.自分の歌声のイイところ。

低いところ。


015.自分の歌声のイヤなところ。

高い声がでないとこ。


016.自分の音域に合っているな、と思うミュージシャンは?

男の人なら大抵あいます。 が、最近ハルヒの古泉くんが特にあっていると気づいた。


017.逆に、自分の音域に合わなくて悔しい、と思うミュージシャンは?

いきものがかりとか・・・。高すぎて出ません・・・。


018.ものまねが得意だ。

私には不可能だと最近悟った。


019.最近、凝っているものまねがある。

もうあきらめて自己流。


020.今までで周りがシラけてしまった曲はありますか?

とくに・・・。


021.故意的に歌わないようにしている曲はありますか?

ラップがあるのは歌わないように。


022.セリフ部分やラップ部分もちゃんと歌ってますか?

台詞は字幕が出れば言う。


023.歌うときのクセはありますか?

さぁ・・・。あるんでしょうか。


024.カラオケでの「こだわり」はありますか?

キャラソンは3曲目以降。


025.普段は何時間くらい歌いますか?

大勢で行って3時間くらいだから、一人30分くらい。


026.それでは、何時間歌い続けられますか?

一人でいけばきっと半日は余裕。


027.どれくらいの頻度でカラオケに行きますか?

平均月1程度


028.こういう人とご一緒したい、というのはどんな人?

歌がうまい人。


029.こういう人とはご一緒したくないな、というのはどんな人?

歌が歌にならないほど酷い人。


030.一人でカラオケに行ったことがある。

いつか一人で歌いまくってみたい。


031.カラオケの際、「これは腹が立った!」という出来事はありますか?

・・・ないです。


032.新譜は常にチェックして、歌えるようにしている。

気に入った曲は。


033.洋楽(全英語詞)だってちょろいちょろい。

無理。


034.歌の師匠はいますか?(すごく上手いなぁ…と感じた人や、多大な影響を受けた人…等)

うまいな、と思ったことはありますが、あくまで自己流。


035.この人の声が欲しい!と憧れているミュージシャンはいますか?

特には、いないです。


036.アップテンポの曲とバラード調の曲、どちらがあなたに合っていますか?

何気にアップテンポのほうが多いかも。


037.オススメの盛り上がる曲を教えてください。

うーん。何だろう・・・。


038.今はどこにも入ってないけど、いつかはカラオケで歌ってみたいマイナーな曲はありますか?

雲雀の「ひとりぼっちの運命」覚えたのに入ってない・・・。


039.これは難易度が高いな、と思う曲はありますか?

B’zは難しいです。


040.意外と難易度が低いな、と思う曲はありますか?

特に。


041.周りを盛り上がらせるためだったら、どんなにお笑い的な曲でも恥ずかしくない。

すべての曲を真面目に歌います。


042.昔から音楽に携わってきた人間だ。

そうでもない。


043.カラオケの際の必須アイテムはありますか?

携帯。歌える曲を調べたりします。


044.今更ですが、はっきり言って、歌には自信あります。

少し。


045.一味違うカラオケの楽しみ方を知っている。

知りません。


046.ひょんなことからのど自慢大会に出場!何を歌う?

えー・・・ステファニーの「フレンズ」。


047.歌手デビューを狙っている。

まさかー。


048.カラオケが嫌いな人たちにひとこと。

一回行けばはまるよ、絶対。


049.これからの目標。

選曲に迷わない。


050.最後!あなたにとってカラオケとは?

楽しい交流の場?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


