レンタルCGI dream cross 生キャラメル。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



生キャラメル。

前から気になってたんだ。
「生」のキャラメルってなんだ?って。
あれが生になるってどんなよ。
キャラメルって、<水飴に砂糖・練乳・油脂・でんぷん・香料などを合わせて煮詰め固めた飴菓子。>らしいよ。それが「生」ってことは煮詰めない状態?固めない状態?
どんなものか全然わからなかったんだけど。

今日部活の帰りに見つけたので買ってきた。
あけてみるとこんな感じ。
DVC00076.jpg

・・・生?

パッと見はふつーのキャラメル。
だけど触ると柔らかい。

・・・・・・あぁ、柔らかいと生なのか。
そういや生チョコも柔らかい。

で、味はと言うと・・・。

めっちゃ美味しい。

母と二人で大絶賛。
「何これ?!有名なだけあるわ!」
「ホントだっ、高かったけど買ってよかった!!」
って。

この感動を伝えるべく、母は父に、私は弟に生キャラメルをすすめました。
だが二人とも自分たちほど感動してくれなかった・・・というか無反応でした。

・・・何でだ?
この美味しさが分からないとは・・・・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


