レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第23話「命の華」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ガンダム00セカンドシーズン 第23話「命の華」感想。

諸事情によりおくれましたー。

やっぱりリボンズは生きてたわ。
「身体は器」ってよくあるよなー・・・。
つか、リジェネー!!撃たれちゃったよ!!
こんなあっさりと退場なんて・・・ないよね?

わー・・・なんですかあの兵器。
無敵っぽさがすげー出てるんだが。
リボンズがやっぱりラスボスなのか?

カティさんたちのおかげで、ヴェーダ奪還作戦に。
ラストミッション・・・か。なんか寂しいさ。

お、今度はティエリアがライルをかばった。
ちゃんとニールの意志を継いでるんだな。
意外とあっさり入れるかと思ったら、新型登場。
しかもトランザムできる・・・。のはいいんだが。
ブリング(デヴァイン?)がたくさんで「トランザム」って言ってるのはシリアスシーンのはずが吹いた。
ビリー、すっかり悪役。

危機一髪のところで連邦軍が助けてくれました。
でも、コーラが。
カティさんを守るために散りました。
この二人は幸せになると思ったんだが。
・・・でも「不死身のコーラサワー」だから生きてるかも。

侵入はできたけど。
ロックオンにはサーシェス、アレルヤにはマリーのピンチ、刹那、沙慈にはルイス、ティエリアにはイノベイターとそれぞれの敵(?)が。
つか、切り札じゃなかったのか、ヒリング達は。


しかもそのヒリング達をうまく出し抜き、ティエリアはヴェーダとリボンズのところへ。
さぁ、どうなる・・・?


死人が増えてきました・・・。
最低でもマイスターたちは最後まで生きてほしいな。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


