レンタルCGI dream cross ガンダム00セカンドシーズン 第24話「BEYOND」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



ガンダム00セカンドシーズン 第24話「BEYOND」感想。

え、もうなんか半分見ただけで泣きそうなんですけど。
というか・・・


ティエリアーーーーー!!!

そんなに連射することないでしょうよ!!
かわいそうだっ。つか酷すぎだ!!
あーもうリボンズなんてやられちゃえばいいのに。
さっさと刹那にでもやられちゃえばいいのに。
という前半の感想。


マリーばっかり狙うとはなんて卑怯な奴らだ。
アレルヤ一人じゃつらいでしょうが。

ロックオンもサーシェスと戦うけど、やっぱり苦戦。

ラッセも病気(?)が。

刹那が完璧なイノベイターとして覚醒。
もうダブルオーは無敵状態。
そしてものすごい量のGN粒子。

つまり、ハレルヤが御帰還なさったっ!
でも今日は声だけ。
「マリーだけみてりゃいいんだよっ!!」ってなんていいこと言っていくんだっ・・・。

GN粒子って回復効果もあるんですか。

ルイスと沙慈、スメラギさんとビリーはそれぞれ解決したけど、そんなことよりティエリアが気になって仕方ない。
あんまり覚えていないのですよ。

どこからともなくリジェネの声が。
ヴェーダもリボンズを拒否するように。

ナイス、リジェネっ!

ティエリアも力を使って久しぶりのトライアルシステム。
セラフィムでもできたんだ。

コレで敵機は動けないっ♪
ふっ、ティエリアとリジェネを甘く見るからだっ。
ざまあみろリボンズ!

もちろんサーシェスの機体も動きません。
ライルだって兄の仇を見逃すわけにはいきません。
機体を置いて逃げたって無駄だぜっ。
追い詰めて、最後の一発。
が、アニューの声がライルを止めます。
その隙を見てサーシェスがっ・・・。
でもほんの一瞬の差でライルが撃つほうが早かった。
見事に仇を取りました。
そしてマイスターとして戦うことを再び誓いました。

アレルヤのほうも敵の攻撃が止まったので、急いでマリーのところへ。
そしたら。
マリーに戻ってる!
よかったね、アレルヤっ!

刹那もヴェーダにたどり着きます。
そこにはティエリアの無残な姿・・・。
「仇はとる。」って言っちゃったっ・・・。つまりティエリアは・・・。
と、前が見えなくなる一瞬前に。
「勝手に殺してもらっては困るな。」

ティエリアーーーー!!!(さっきとは違う意味で)

死んだわけではなかったのね(/_;)
よかった。
今はヴェーダと完全リンクしてるそうで。
・・・それって、ヴェーダ=ティエリア?

さて、これで万事解決。
あれ、でもこれ、最終回じゃないよ、ね?
そう、まだ24話。

セラフィムが大破。
ティエリアがセラフィムにいると思っているみんなは悲しそう。
まぁ、今さっきまで違うところで死にかけたけどね。

そのセラフィムを壊した奴は・・・。

やはりお前か・・・リボンズ・・・!

とりあえず、こいつを殺らないと平和にはならないってことか・・・・・・。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。...


機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話 『BEYOND』

未来を作るためにオレたちは変わるんだ――。 CBの窮地についに刹那は真のイノベイターに覚醒。 オーライザーのGN粒子が戦場をつつみ、...


(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ☆<3/19更新>前回(第23話 「命の華」)の感想をポットキャストにて収録! 「トランザム祭りどうよ?」、「リボンズの物量作戦の無意味さ」、「CBが最後に対峙する者とは?」等、アニメブロガーが集ま...


機動戦士ガンダム00 2nd season「BEYOND」

アニメガンダム00感想。[:hide:] 「BEYOND」 機動戦士ガンダム00◇敵母艦内に侵入したティエリア(声・神谷浩史)はそこで驚くべき事実を知る。 防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。 一人


| TOP |


