レンタルCGI dream cross 給付金と最終回と新アニメと。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


給付金と最終回と新アニメと。

家にも定額給付金の申請書が来たようで。
私はぎりぎり2万のほう・・・って年がばれるー・・・(別にいいだろ。)
もらったお金で何買うんだろう・・・?
個人的にはそろえてない漫画に継ぎ込・・・いえ、そんなことはしませんよ。
つか、2万の使用権限私にないし。

あー・・・思えば明日はガンダムが最終回だ・・・。
アレルヤが幸せになってくれればいいんだけどなー・・・。
ティエリアはティエリアでどうなるんだ?
ヴェーダになったまま終わってしまうのか。
刹那もライルもどうなるんだ。
あぁっ、気になって夜も眠れないっ。

もう一つ気になるコト。
ガンダムもだけど、この時期素敵に最終回ラッシュ。
いや、そんなことは分かりきったことなんです。
3月ですからアニメだって終わります。
だから次のシーズンのアニメチェックをすることに。
いつも買ってる某アニメ雑誌でチェック。
私の場合、
第1段階→とりあえず原作知ってたり、気になるのをチェック。
第2段階→神谷さんが出てるのをチェック。
となるのですが・・・。
第2段階でトラブル発生。

ほとんどいねぇ・・・orz

あ、でも一つ発見♪
知らないアニメを見る時は声優さんを頼りにする私。
兄弟に「声優さんからアニメに入るなんて終わりだな」って言われたって気にしないさ!!
さぁ、このアニメのチャンネルはどこかなー♪


・・・・・・見れねぇ・・・orz(2回目)

情報が足りないんですか?!
それとも本当に無いんですか?!
つーか、むしろ受験勉強しろってことですか?!

・・・・・・しかたねぇ。ラジオ聴くか。(おぃ

あ、でもワンピースに出てるのは知ってる。
それで先週早起き(私にとって日曜の9時半は早起きです)したら、東京マラソン。
あぁ、泣きたい。
そんな先週の思い出。
明日は見るぞー。


そうそう、ハガレンのキャストには驚いたよ。



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


