レンタルCGI dream cross 最近の戦利品。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


最近の戦利品。

結構前に買ったんだけど、写真撮るのが面倒で放置してたのとかいろいろ載せたり書いたりしようと思う。
今日は写真たっぷり大サービス!!

まず、supercellのCD。

DVC00086.jpg
キラキラ光って綺麗なジャケットでした。
絵も素敵。

曲はニコニコに無い曲も入っていてよかったですよー。
私的にUPされてない曲の中では「嘘つきのパレード」と「くるくるまーくのすごいやつ」がお気に入り。

で。
実は買ったの特別版なんですよ。

DVC00087.jpg
このでっかい箱で届いたときはびっくりしたよ。
「うおぉ、ミクだぁ。」って思いました。

それで、でかい箱の理由はこれがあるからだったんですよー。
DVC00088.jpg

画集大好き!!
表紙は左から「ブラック☆ロックシューター」「恋は戦争」「ワールドイズマイン」「メルト」のミクたち。
(あ、でも、ブラック☆ロックシューターはブラック☆ロックシューターちゃんでしょう。)
中身はこんな感じ。

DVC00089.jpgDVC00092.jpgDVC00090.jpgDVC00091.jpg


ニコニコでおなじみのあの絵が歌詞とコメント付きで載っています。
新曲はもちろん描き下ろし。素敵だ・・・。
没ネタ集もあってとても面白かったです。

あと「初めての恋が終わるとき」のポスターもついてました☆
コレはめっちゃ予想外だった。


つい先日、本屋に行きました。
で、ふと見るとこんなものを発見。


DVC00093.jpg


うおぉっ・・・アレルヤが私を呼んでいるー!!
しかも最後の一枚じゃないか。これは持って帰るしかないぞっ。
と意味もなくお持ち帰り。

そして本屋に行った目的のDear Girl~Stories~響の1巻を買って、家族の会計が済むまでうろうろしてると、さっきのガンダムの冊子が置いてあったところに、こんなものが。

DVC00094.jpg

わー。ハガレンだっ。
店員の素早さに感動したよ!!
ありがとう、これももらってくよ。
って持ってきちゃった。

他にもいろいろあるけど、明日にしよう。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


