レンタルCGI dream cross 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」感想。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」感想。

ついに始まりました。

前のやつの続きからやる・・・ってのは無理そうなので、また最初からやるようです。

うわー絵がなんか懐かしい。
確か、小学校のころだもんなー・・・前やってたの。
錬成される音とかマジで懐かしいわ。

前のアニメで死んじゃった人も元に戻ってます。

やはり大幅なキャストチェンジが気になるー。
大佐がー。キンブリーがぁぁ。

話のほうは、なんかもうすでにブラッドレイの陰謀に気づいているアイザックという錬金術師のお話。
彼はブラッドレイを倒すために、町のいろんな所に錬成陣を描いていたのですが・・・。

命令を受けていたエドたちに見つかって一度はつかまりますが、術を使って逃げてしまいます。
術って封じたりできないのかね?

そしてアイザックはキンブリーと組もうとしますが、見事に振られちゃいます。
つか、キンブリーが・・・声が・・・(まだ言うかお前は)

仕方なく一人でやります。
でも、賢者の石を持ってるらしく、成功寸前。
どこで手に入れたんだよ、それ。

でもやっぱりエドたちにばれます。
それでも、錬成が始まってしまえばいいようで。

錬成された氷の上に乗って逃げてしまいました。

それでもあきらめない兄弟は、台を錬成して追いつきます。
二人でアイザックを止めようと戦っていると、お約束のようにアルの兜が外れて、二人が禁忌を犯したことがばれるんですが・・・。
それ見ただけでわかるんかお前は。
ただ交通事故にあっただけかもしれんよ?

まぁ、その一言が、二人を怒らせてしまうことになるんですが。
怒った二人から逃げたのはある意味すごい。

逃げた先にはブラッドレイ。
勇敢にも立ち向かいますが・・・それができないから錬成陣使ったんじゃないのか?
・・・・・・ま、あっさりやられちゃいました。

とりあえず事件は解決しました。


えぇと、今日の大佐。
久しぶりに見たよ、あの無能っぷり。
相手は戦友だったはずなのに。水使うのが得意って知ってるはずなのに。
おもいっきり水被ってるし。

後でホークアイからスペアの手袋貰って戦ってたけど、それがまた間抜けだ(笑)


来週は、子供のころのお話のようですよ。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」

鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<4/04更新>ガンダム00セカンドシーズン最終回(第25話 「再生」)の感想をポットキャストにて収録! 「この作品のテーマとは一体何だっのか?」、「伝わらなかったテーマ性・・・その理由とは?」、「一期から振り返って...


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話 「鋼の錬金術師」

鋼の錬金術師 第1話 「鋼の錬金術師」 1期とかほとんど忘れちゃった私ですけども1期の1話と比較してみるとこっちのほうが良かったかもしれませ...


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」

何かを得るためには何かを犠牲にしないといけない…。 等価交換を原則とする錬金術。 その中でも禁忌とされる人体錬成を行い、すべてを失っ...


鋼の錬金術師 第1話『鋼の錬金術師』

旧作、原作ともに知ってる今期としては珍しい個人的10弾となる鋼の錬金術師。 なまじ旧作が途中まで原作準拠だっただけに、 “原作準拠”と銘打った今作のスタートが気になっておったわけですが…。 上手いこと紹介しましたね! 鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anothe...


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第1話「鋼の錬金術師」

「お前が 鋼の錬金術師、エドワード・エルリックか」 ハガレン再アニメ化、 何だかんだ言いつつも楽しみにしてました! キャスト変更はショッ...


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第01話 「鋼の錬金術師」 簡易感想

今期の注目作の1つでしょうがそこまで多く書くこともないので今回は簡易感想で。原作準拠ということで1話はどう進むのかと思っていましたが、なんだか若干一見様お断りな感じでした。原作or水島版見てる人向けですね。マスタング大佐の三木ボイスはやっぱまだ慣れませんね...


鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST1

アニメ鋼の錬金術師感想。 発言者:→宵里、→春女です。 「冒頭からブラッドレー大


| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。