レンタルCGI dream cross 予想通り。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


予想通り。

兄弟からインフルエンザをいただきました。
この年で38℃以上の熱が続くんですよ。
当分学校はいけないかもなー・・・。
兄弟も5日休んだらしいし。

あ、あれだったら、代役考えといて。
・・・という部員への私信(笑)

つか、この時期にインフルエンザどこからもらってきたんだ、兄弟。
クラスで流行ってたとはいってたけどさ。

あと、アニメの感想のほうだけども、感想って、書くのに1時間以上かかっちゃうんですよ。
そしてよく考えたら私受験生(苦笑)
感想は受験が終わるまでは自重しようかな・・・って思ってます。
アニメは見るけどね(おぃ)

感想は書いてないけど、パンドラハーツもBASARAも見てるし。
勉強だけじゃ生きていけません(笑)





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


