レンタルCGI dream cross やっと治った。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



やっと治った。

インフルエンザがやっと治って1週間ぶりくらいに学校に行きましたよ。

・・・・・・。うつしちゃった人たちごめんなさい。
私の行っている学校で最近インフルエンザになった人はほぼ100%私のせいです。
ホントごめん。
頑張って内科検診なんか受けなきゃよかったんだ。
でも先生がいろいろ言うからなんか変な義務感に襲われたんだ。


1週間の引きこもり生活は暇で暇でしかたなかったです。
熱はあるくせに精神的には元気なんですもん。
寝るにも寝れないし。
だからギアスのゲームを引っ張り出してやっていたところ、3回もエンディングまで行っちゃったよ。
日本解放戦線篇→カレンと千葉さんの戦いの間に割り込んで死んだ。
ギアス篇→ルルーシュエンドを二回やってしまうという失態。
アッシュフォード篇→カレンと仲良くなるつもりが何故かスザクと。・・・おかしいなぁ。
なんかみんな不完全燃焼気味のエンディング。
でもなんかギアス懐かしくって楽しかったですよ。

それでもまだ時間が余っていたので、久しぶりにアナログで絵を描いた。

img034.jpgimg035.jpg

久しぶりだとうまくいかないなぁ。
色塗りはこれまた久しぶりにコピックを引っ張り出して使った。
お金がないので10色くらいしか持ってないんですが・・・。

昔の自分よ、何故こんな原色系のちかちかした色を買ったんだ?
と、本気で思いました。
今と昔じゃ相当色彩感覚が変わってるみたいで、ほとんど使える色がない。
・・・また今度、買いに行きたいな。
・・・・・・・お金があったら。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


