レンタルCGI dream cross 人生初の経験だよ。まったく。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


人生初の経験だよ。まったく。

今日はね、用事があって本屋がある某スーパーに行ったんですよ。
目当ての本は無かったんですけどね。
うん。
やっぱちゃんとした本屋に行かなきゃだめだね。
ほんとに。

・・・大事件だったよ、あれは。
私は一生こんなことに遭遇することはないと確信してたのに。
平日なのに。

まだ引きずってて精神が安定しない。
テスト前なのに何にもできない。
絵すら描く気が起きないよ。
もうずっと放心状態。

だってさ。
この私がだよ。

ナンパというものに出会ったんだよ。

昨日軽く鬱展開で書いたとおり、そんなことされる見た目とかじゃないんだって。
そんなことに無縁すぎて、最初道(売り場の場所とか)聞かれてるんだと思ってたもん。
あぁ、びっくり。

その人は軽く自己紹介をし、個人情報満載のメモを渡して去っていきました。
呆然と立ち尽くす私。
そしてどうしたものかと悩みつつ店内をうろうろ。
今思えば相当奇怪な行動してました。
(公の場での不審行動はこれが2回目)

とりあえずブログに書いて落ち着こうとしてみた。
無理でした。
よし、今日は早めに寝よう。
そして忘れよう。






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


