レンタルCGI dream cross 恋は戦争。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


恋は戦争。

ryoさんがこの曲を書いた時、どう思ってたんだろうと最近思います。
よくここまで思いついたな、と思います。ほんとに。
いろいろと負け戦ばっかしてますけどね、私は。

後輩にまた「更新しろ」と怒られたからすることにしたけど、ネタがないからまた鬱展開だよ。
つか、ここで書かないと、明日一日中死んでいそうな気がする。
誰にも言えることじゃなかったりするからね。
唯の愚痴っぽい何かだからね。
・・・うん、止めよう。


そういえば、ミクのゲームを買いました。
リズムゲームは大好きなので結構やります。
最初何故かMyPSPの調子が悪くてうまくいかなかったけど、最近慣れてきました。
ミクが動く。可愛い。
オリジナルゲームを作ろうと必死にやるけどなかなか最後までいかない。
お気に入りは「ミラクルペイント」と、「初音ミクの消失」かな。
消失のハードができません→でも頑張る→指が死ぬ→さらにできなくなる→挫折
の繰り返し。


明日は(もう今日か)演劇で発表があるから頑張る。
実は最後だったりするから、すごく頑張ってみる。
そんな感じ。
明日は早いから、もう寝ようかな。でも寝れない♪

・・・・・・ダメだ、ブログでもなんかテンションおかしいな。








スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


