レンタルCGI dream cross 小学生か、お前は。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ



小学生か、お前は。

うーん。落ち着かん。
明日オープンキャンパスに行くんですよ。
初の一人県外。期待と不安でそわそわ。
まさに遠足前の小学生のよう。
なんでも都会は電車の路線が入り組んでいるらしくて、間違えないか怖いんですよ、マジで。
都会行きたいって言ってんの自分ですけどね。
仕方ないんだ。県内に芸術系の学校が無いんだもん。

しかも私って行ったことのない土地に一人で行くのをものすごく嫌うんです。
一回行けばもう平気なんですけど。
だから、小学校にあがるときもそわそわ。中学校にあがるときもそわそわ。高校の入試のときもやっぱりそわそわしてました。
友達から、人見知りではなく、「場所見知りだね」って言われました。
うん、的確な表現だ。


たぶん、早く寝た方がいいんだろうけど、寝れないんじゃないかなー・・・。
ほんと、イベントとかに頑張って行ってしまう知人を軽く尊敬します。


そわそわし過ぎで、落ち着くためにみたこれは結構良かったなぁ。


ヘタリアのちびたりあはマジでかわいいと思う。
あぁ、描きたい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


