レンタルCGI dream cross 頑張った、私。

カウンター

ボカロお気に入り曲。

カテゴリー

プロフィール

ゆずき

Author:ゆずき
お友達大募集中。でも自分からは声が掛けられない臆病者です。
コメントとかメールがあるとはしゃいで喜びます。

アニメとサンホラをこよなく愛する変態です←

気安く話しかけてください♪

gremz

参加同盟・主張。

検索ワードランキング。

月別アーカイブ

スポンサーサイト


頑張った、私。

うん。行ってきましたオープンキャンパス。
すごかったなぁ・・・。大学。
絶対に行こうと思ったね。ほんと。

つか、都会の電車こぇぇぇ・・・。
めっさ揺れるし、路線の数はんぱねぇし。
行きは音楽聴く余裕すら無かったさ。
え、何、精算って機械がやるんですか?ここに並ぶんですか?切符ってさっきのこれを入れればいいんですか?
と、内心ものすごく焦っていましたが、何食わぬ顔で改札を出ました。
「こ、これくらいわかるもんね、慌ててなんていないもんねっ。」的な感じだったのは私かもしれません。
なんとか直通バスが出ているところまでたどり着くと。

何この人数?!
めっちゃ並んでるんですけど。
バスぎゅうぎゅうづめ。私座ってたけど。

着いてすぐ、学科の説明に行きます。
スタジオとか、見ます。
録音室とか、5.1chサラウンドとか凄すぎます。
コンビニに画材があるとかもう神としか言えません。

ってな感じで一日中校内をうろつきました。
帰りはまぁ、余裕でした。
一回行けばなれるので。
おみやげ買う余裕もあったよ。

帰りの新幹線は寝てましたし。
おかげで今首痛いけど。

今日のオープンキャンパスが私を勉強モードにさせてくれることを祈ろう。
とりあえず、日記は書くといいそうなので、しばらく真面目にブログ書くかも。



関係ないけど、今日のニコニコ動画。

朝行く前にDLして聴きながら行きました。
曲自体が結構私好みで気になってはいたんだけど(本来はミクとルカのデュエット)ぼからんでこの二人のを聴いて一目惚れしました。
この曲はいろんな組み合わせがあるので、自分が好きなのを探すのも楽しいかも。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


